台湾人が、アストラゼネカ製ワクチンを配布した日本政府に怒りの声を上げる 2021年時点でワクチン接種後に700人以上が死亡

 , …

台湾人が、アストラゼネカ製ワクチンを配布した日本政府に怒りの声を上げる 2021年時点でワクチン接種後に700人以上が死亡

河野太郎がワクチン担当大臣に就任していた2021年、日本政府はアストラゼネカ社製コロナワクチンを台湾に提供しましたが、ワクチン接種による健康被害が拡大したため、台湾人の間で日本政府に対する批判が高まっています。

 

 

日本政府は、台湾へのワクチン提供を検討する以前の段階で、すでに血栓症の発症リスクを懸念し、日本国内での使用を見合わせていました。

にもかかかわらず、日本政府はアストラゼネカのワクチンを台湾に124万回分も無償で提供したため、台湾では接種を開始した当初から死亡者が相次ぐ事態となりました。

2021年時点で、台湾では700人以上がアストラゼネカワクチンの接種後に死亡しているほか、生まれて間もない乳児が、ワクチンを打った母親の母乳を飲んだ数時間後、血の泡を吹いて死亡したケースも報道されました。

 

 

 

こうした中、台湾の人々からはアストラゼネカワクチンを提供した日本政府、提供を受け入れた台湾政府に対する批判の声が次々と上がっています。

・アストラゼネカワクチンは日本では使用されていないが、台湾人にはモルモットとして投与されている。 多くの人を殺した。 謝長廷(台湾の政治家)は、日本のお偉いさんから毒ワクチンを受け取るために空港でひれ伏して日本に感謝さえしていた。

・アストラゼネカワクチンには重大な血栓リスクが確認されている! 日本はかつてアストラゼネカワクチンを大量に購入していたが、安全性への懸念から自国民には一切接種せず、そのほとんどを台湾に渡していた…台湾では合計700万人以上にワクチンが接種され、200人以上の死亡例が報告されている…。

・今は少し混乱しています。日本はアストラゼネカワクチンを台湾に送りました。 日本から送られたワクチンは、日本が血栓という問題があることを知っていたので、私たちに送られてきました。それとも当時日本にはワクチンがたくさんあったので、日台友好の観点から台湾へのワクチン提供を優先したのでしょうか?

・アストラゼネカは、同社ワクチンを接種すると血栓ができることを公式に認めています。台湾は日本が望んでいない血栓ワクチンを受け入れて国民に投与し、その結果、342人が死亡した。

 

 

 

 

日本と台湾は長年にわたり友好関係を築き、2011年に東日本大震災が発生した際には、台湾から200億円超もの義援金が日本に贈られました。

しかし河野太郎は、「東日本大震災の時、台湾には義援金などでお世話になった。困っている時はお互い様だ」と述べつつ、その恩を仇で返すように台湾へのワクチン提供を推進しました。

◯河野氏「困っている時はお互い様」 台湾へのワクチン提供検討で

過去の記事でも述べましたが、河野太郎は中国共産党に与するスパイであり、コロナワクチンやマイナンバーカード、ライドシェア、再生エネルギーなど、様々な手段で中共による破壊・侵略工作に加担してきました。

◯国民民主・榛葉幹事長、自衛隊施設への電力供給に『華僑』が介入していると発言 河野太郎の責任にも言及「まさに国家安全保障、エネルギー安全保障に直結する問題だ」

◯【中国共産党員・河野太郎】中国籍の女がマイナンバーカード偽造で逮捕された事件について「対応が必要ならば、対応を取らなければいけないと言う風に思っています」と無責任発言

これまで中国政府は、台湾統一に向け、戦争をも辞さない姿勢をとってきましたが、その中で日本と台湾の友好関係が彼らの計画を大きく阻んできました。

そのため、河野太郎は日台関係が悪化することを見越した上で、アストラゼネカワクチンを台湾に提供した可能性があります。

有害なワクチンを普及させ、社会に分断や破壊をもたらした中共スパイたちが一掃され、争いのない平和な世界が訪れますことを心から祈ります。

◯アストラゼネカ製のコロナワクチンがEUで承認取消、世界的な回収へ 英では重度の副作用で苦しむ人々が提訴 河野太郎「アストラゼネカ社製ワクチンの接種後に血栓症を発症したとしても、すでに対処法が明確になっているため、リスクよりも利益の方が大きい」

◯【中国共産党員の名簿流出事件】有名企業に勤務する中国共産党員、ファイザー社に69人、アストラゼネカ社に54人と判明

◯【台湾】アストラゼネカ製ワクチンを接種して死亡した女性に補償金2600万円支給 接種と死亡の因果関係が初めて認められる