及川幸久さんが暴露した事がニュースになっていますよ。パンデミック条約は事実上破綻しました。原因は何と金持ち達の内紛。イギリスはお金を貧しい国に払いたくないのでパンデミック条約には賛成をやめました。 ほんとお金持ってる人はケチだ。 他国に儲けを与えるなら賛同しないとは大英帝国の終わりを表す良い例になる。 まさかキッシン•ダーがその分日本の税金で穴埋めとかやめて欲しいけど、キッシン•ダーはやりそうだ。 もう注射も変なハンバーガーや、ステーキもお断り。 WHOから脱退トランプ政権になったら日本も変わるかな?

Translate post

Quote

及川幸久【X NEWS】WISDOM BOOKS新刊Amazon【カテゴリー】1位!

@oikawa_yukihisa

·

本日5/13 19:00 THE CORE ゲリラライブを行います。 テーマはこの動画「パンデミック条約は合意できず: しかし議論継続」。 改めてパンデミック条約の正体は何か? この後、どんな可能性があるのか?

 

 

 

(5) トッポ on X: "及川幸久さんが暴露した事がニュースになっていますよ。パンデミック条約は事実上破綻しました。原因は何と金持ち達の内紛。イギリスはお金を貧しい国に払いたくないのでパンデミック条約には賛成をやめました。 ほんとお金持ってる人はケチだ。 https://t.co/oykiC9nruE" / X (twitter.com)