デルタフォースがニュージャージー州MEGA MAGA集会でトランプ暗殺者を阻止

 

ドナルド・J・トランプ大統領を警護するデルタフォースのオペレーターは、ニュージャージー州での土曜日の大規模なMAGA集会で、シークレットサービスの暗殺者が大統領を殺害するのを阻止したと、スミス将軍のオフィスの情報筋はReal Raw Newsに語った。

MAGAの装備で飾られた8万人の熱狂的なトランプ支持者が、包囲された大統領と連帯するためにジャージー・ショアに集まり、MSMの嘘に反して、MAGAの基地が結束し、真のPOTUSに断固として忠誠を誓っていることを証明した。彼は熱のこもった演説を行い、犯罪的なバイデン政権と腐敗した司法省の武器化を再び非難した。

しかし、お祭り騒ぎの真っ只中、MAGAの野球帽とシャツを着て、アメリカとトランプの2024年の国旗を高く掲げている少なくとも1人のファンは、彼が見かけた人物ではありませんでした。我々の情報筋によると、彼は「トランプに心臓発作を起こさせる」ことを望んでいたシークレットサービスのお忍びのエージェントだった。

複数の機会に報じられているように、ホワイトハットは大統領の法廷出廷中だけでなく、選挙遊説でも大統領の影に隠れており、最近では、7月の共和党全国大会の前に「トランプを排除する」ことを議論する「ディープステートのおしゃべり」に対応して、警備を3倍にしました。

トランプ大統領とアメリカにとって幸運なことに、デルタ航空は、いつものようにおしゃれに遅れて、ビーチサイドの祭典に到着する前に、エージェントを捕まえました。

我々の情報源によると、ホワイトハットは国土安全保障省によって運営され、ディープステートの扇動者として知られているキンバリー・A・チートル長官が指揮を執っているシークレットサービスを長い間信用していなかった。2022年の就任以来、ジル・バイデン、チャック・シューマー、バラク・オバマ、カマラ・ハリスらとの社交会で、ホワイトハットは彼女を観察してきた。それでも、昨日の出来事にチートルが直接関与しているという証拠はありません。

「腐敗は上から始まる」と情報筋は言った。「そして、トランプ大統領はそれを知っています」

シークレットサービスに対するホワイトハットの敵意は、2021年4月にトランプがマール・ア・ラーゴのシークレットサービスの詳細が施設のコンピューターサーバーからデータを盗み、バイデン政権に漏洩したことを知ったときに始まりました。激怒したトランプは、シークレットサービスを強制的に退去させ、ネイビーシールズとデルタのオペレーターに置き換えた。

「世の中には優秀なエージェントがいるが、多くはバイデンに忠誠を誓っている。過去数年間で、トランプ大統領の命を狙う試みを17回阻止してきましたが、シークレットサービスが関与しているのを見たのは今回が初めてです。どのようにかは言わないが、トランプ大統領の側近のデルタ株が、同軍の戦術的頻度を割ってしまったのだ。午後5時30分、彼らは一方通行の通信を聞いたが、これはおそらくトランプが『パーティーに遅刻した』と文句を言うエージェントだったと思われる。

「トランプの失敗を成果と呼ぶMAGAフリークにはうんざりだ。もし私が命を危険にさらしてオレンジ色の男に心臓発作を起こさせるのなら、せめて時間通りにここに来ることしかできない」と、エージェントはシャツのアメリカ国旗のピンに埋め込まれたミニチュアマイクに向かってつぶやいたと伝えられている。

暗殺者志望者は、デルタが彼の大まかな位置を三角測量するのに必要な時間と、トランプが間もなく立つステージから聴衆を隔てるバリケードの近くに立っている騒々しいMAGAとともに話した。

双眼鏡を持ったデルタのスポッターが群衆をスキャンし、すぐに高解像度の光学系を搭載したドローンを発射しました。オペレーターは、熱狂的な男がアメリカ国旗を激しく振り、興奮して飛び跳ねているのに気づいたが、男性の唇の動きは、彼のボディランゲージとは対照的だった。

「彼は『ファック・ユー、ドナルド・トランプ』と『トランプ、お前にとって地球最後の日だ』という言葉を口にしていた」と情報筋は語った。明らかに、真のトランプ支持者ならそんなことはしないだろう。他の手がかりは彼の受話器で、彼はシャツにピンで留められたアメリカ国旗のピンにささやいていました。

デルタ航空は平服に着替え、MAGAのレガリアを身に着けていたため、自分たちに注意を向けることなく群衆に混じることができたという。群衆は赤、白、青の波打つ海で、デルタ航空のオペレーターはエージェントを取り囲むまでそこを進んでいった。オペレーターが注射器で首を殴り、即効性のある鎮静剤を投与すると、男性はすぐにふらつき、誰かに腸を殴られたかのように倒れました。

2人のデルタが倒れているところを捕まえ、好奇心旺盛な見物人に、彼らは彼の友人であり、彼は以前の飲酒セッションで酔っていただけだと言いました。

「デルタは彼を敷地から連れ去った。彼らは、彼が腹部に下げていたホルスターから、典型的な拳銃らしきものを発見した。マガジンウェルには、ある種のバッテリーがあります。少し前にスミス将軍に使われたものに似た心臓発作の銃だと思われます。現在調査中です。私たちは、容疑者が現在のシークレットサービスの従業員であることを明確に特定しました。彼は喋っていない。彼がどうやって武器を持って警備を突破したのか、誰と無線で話したのかはわからない。しかし、その答えは必ず出てきます。重要なのは、トランプが無事で、彼の最も重要な演説の1つとして歴史に残る演説をしたことだ」と、我々の情報筋は語った。



言論の自由とオルタナティブ・メディアは、ディープ・ステートによる攻撃を受けている。Real Raw Newsは、生き残り、繁栄するために読者のサポートを必要としています。