【元従業員が大暴露】 山崎製パンは完璧に消費者を裏切った。 [元従業員が語った、消費期限の偽装とは?] 「売れ残りのパンを手作業で袋を開封し、再びベルトコンベアーに流し、機械が再包装。すると、消費期限は新しい日付となり、パンは翌日に全国へ出荷されました」 指示したのは厳しいノルマを課せられた工場の係長だそうです。以前、話題になったビックモーターの不正理由と似てますね。 今だけ金だけ自分だけで生きている人が大多数なので、不正は当たり前なのだろうか。 腐った世の中です。 てか、この件はテレビで報道したのだろうか? 山崎製パンといえばテレビの特大スポンサーですからね。テレビ局からしたら山崎製パンはお客様で、万が一スポンサーじゃなくなったら利益が減るのを恐れて沈黙しているのだろう。 我々、消費者からしたら全く関係のないことである。 安心安全で美味しいパンが食べたいだけ。 近所に美味しいパン屋もあるし、ヤマザキパンはもう買わない。テレビも見ない。 食べてる人がいたら伝えてあげなきゃ。 #山崎製パンのパンは食べない方がいいらしいよ

Translate post

0:22

Quote

にへー𝕏Q

@QX2Hey

·

Replying to @yamazakipan_cp

山崎製パンさん、こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

(5) にへー𝕏Q on X: "【元従業員が大暴露💣】 山崎製パンは完璧に消費者を裏切った。 [元従業員が語った、消費期限の偽装とは?] 「売れ残りのパンを手作業で袋を開封し、再びベルトコンベアーに流し、機械が再包装。すると、消費期限は新しい日付となり、パンは翌日に全国へ出荷されました」… https://t.co/WiEenezU7o" / X (twitter.com)