海兵隊はトルネード横丁でFEMAと戦う

 

注:この記事は先週の竜巻の発生に関するものであり、オクラホマ州バーンズドールの町が昨夜平らになった現在の竜巻の発生に関するものではありません。海兵隊員は今もトルネード横丁でFEMAの犯罪行為を探しています。

米海兵隊は、オハイオ渓谷からテキサス・パンハンドルまで300個以上のEF2-EF4漏斗雲を生み出した先週の壊滅的なツイスターの発生で家が瓦礫と化したトルネード横丁の市民を利用することを望んでいる連邦緊急事態管理庁(FEMA)のごろつきに士気をくじく打撃を与えた。

以前に報告したように、4月27日、海兵隊は、強力なツイスターがエルクホーン郊外の300軒の家屋を破壊する破壊の道を切り開いた後、ネブラスカ州オマハの郊外で武装したFEMAの車列を待ち伏せしました。海兵隊はFEMAの武器を押収し、2人の現場監督者を逮捕した後、奇妙なことにキャラバンを解放した。

Real Raw Newsは、海兵隊が連邦ゲシュタポを被災地から退去させる前に、FEMAの車両にGPS追跡装置を取り付けたことを知った。

FEMAはネブラスカ州とカンザス州を南下してオクラホマ州に向かい、国立気象局は翌日に嵐が襲うと予測した。連邦政府には知られていなかったが、海兵隊はハンビーを民間車両に交換し、オクラホマ州境に向かって疾走する連邦軍の騎馬隊を目立たない距離で尾行していた。

7時間後、連邦軍はトンカワ市近くのオクラホマ州中北部に入り、州昇格前の旧首都であり、オクラホマシティ大都市圏の一部であるガスリーまで南下を続けた。彼らはモッキンバード・ドライブの工業用倉庫らしき場所の外で立ち止まり、一握りの連邦政府が降り、残りはアイドリング中の車の中に残っていた。

海兵隊の主力部隊は、6人のFEMAが建物に入り、M4を肩に掛け、腕に抱きかかえた新しい武器を積んで出てきたのを見た。

「FEMAが再武装し、市民を恐怖に陥れるために撤退する計画を立てたのは明らかだった」と、エリック・スミス将軍の事務所の情報筋はReal Raw Newsに語った。 「今回、海兵隊員は慈善活動に熱心ではなく、FEMAの判断で対処するよう命じられていた」

海兵隊員は隠蔽から姿を現し、発砲した。

爆発物の報告と焼けるように焼けるような弾丸が、建物から出てくるFEMAエージェントを迎えました。諜報員たちは笑っていたが、そのうちの一人が半ダースの銃創から血を滴らせて倒れて死んだため、彼らのお祭り騒ぎは突然終わりを告げた。他の5人はライフルに弾倉を叩き込もうとしたが、彼らもまた海兵隊の一斉射撃で一斉射撃を受けて、一発も命中しないうちに死んでしまった。

一方、第2の海兵隊員はFEMAの車両と乗員と交戦した。彼らはタイヤと窓を撃ち抜き、エージェントに自動発砲を浴びせた。FEMAのSUVの横を全力疾走していた海兵隊員の一人が、撃ち抜かれたガラスに手榴弾を投げ込み、その結果生じた爆発で運転手の頭が取り除かれ、首は血の噴水となった。

結局、31人のFEMAが亡くなりました。海兵隊員は戦闘で負傷しなかった。彼らはディープステート警察を出し抜き、打ち負かしたのです。

倉庫は正真正銘の武器庫で、300丁のM4、165丁の拳銃、そしてそれぞれに9mm弾薬と5.56弾薬が豊富に積まれていた。

我々の情報筋によると、海兵隊は戦闘地域を離れる前に武器を押収したという。

「これで終わりにすればいいのにと思うが、俺たちはよく知っている。海兵隊員は、この地域で余裕があり、FEMAの増員を警戒しています。これは非常に長引く戦争での戦いの勝利でした」と私たちの情報筋は言いました。



言論の自由とオルタナティブ・メディアは、ディープ・ステートによる攻撃を受けている。Real Raw Newsは、生き残り、繁栄するために読者のサポートを必要としています。