アルジャジーラ放送局がドルの終わりを放送していました。たった数名のおバカなネオコン官僚のせいで日本も巻きぞえだ。ドルを世界で1番持っておる日本のドルは紙屑になるでしょう。 先ずはアメリカを下から支えている日本が崩れて土台を失った超大国がその下に落ち日本はペシャンコに潰れる。 まだ間に合う個人レベルなら。 即ドルは売った方がイイですね。 損切りも大切ですね。 昔バブルの時には俺の頭脳はコンピュータより的確に相場を当てると言われていた株の相場を当て1日で1000億円動かしていたような人もいましたが、彼らの終わりは早かった。ある者はダンヒル「ダサい」の時計をし、ある者は女性を抱く為1億払いある者は金品を見せびらかしコンクリート詰めにされ、数年後腐敗臭が酷いと発見される。 全て聞いた話ですけどダンヒル時計作ってたんだ。ダンヒル?おっさんの代名詞なのかな?ゼニアならまだかっこいいけど。

Translate post

 

 

 

(4) トッポ on X: "アルジャジーラ放送局がドルの終わりを放送していました。たった数名のおバカなネオコン官僚のせいで日本も巻きぞえだ。ドルを世界で1番持っておる日本のドルは紙屑になるでしょう。 先ずはアメリカを下から支えている日本が崩れて土台を失った超大国がその下に落ち日本はペシャンコに潰れる。 https://t.co/MdI6B3Sra5" / X (twitter.com)