プーチン大統領、COVID-19犯罪者を大量に処刑

 

ウラジーミル・プーチン大統領は先週、ロシア国内での血栓注射とワクチン研究を禁止するプーチン大統領の2023年3月の勅令に基づき、ロシア軍が捕らえて投獄したCOVID-19犯罪者450人の大量処刑を命じた。

FSBのアンドレイ・ザハロフ捜査官はReal Raw Newsに対し、ロシアの無数の医療専門家や研究者が、毒に汚染された接種がワクチン排出、心臓発作、ワクチン後天性免疫不全症候群を引き起こすことを証明した後でさえ、秘密裏に新しいワクチンを推し進めることで、プーチンの命令を無視することを選んだと語った。

ロシア陸軍の他の任務の中でも、ロシア軍は昨年、裏切り者を一斉検挙し、プーチンの最も著名な国内の敵、アレクセイ・ナワリヌイが30年の刑に服して死亡したのと同じ強制収容所である北極圏の北にあるIK-3流刑地に投獄した。ザハロフ氏によると、強制収容所の招待客リストには、プーチン大統領の命令を逃れ、COVID-19ワクチン研究プログラムに資金を寄付した政治家が数人含まれていた。

「彼らはプーチン大統領にバレないだろうと思っていた。そして、彼らは間違っていた」とザハロフは言った。

プーチン大統領は、ロシア連邦議会下院の裕福な議員が、WHOとつながりのある地下ワクチン拡散組織に184,331,797ルーブル(約2,000,000米ドル)を寄付していたことを発見しました。陸軍が逮捕状を持って政治家の自宅を襲撃した際、父親を守るために二刀流の拳銃を持っていた16歳の息子を殺害することを余儀なくされた。泣き叫ぶ親は引きずり出され、尋問され、共謀者を名指しししなければ、自分も銃殺されると告げられた。

「彼は私たちに貴重な情報を与えてくれました。16人の名前です。もちろん、我々は彼らを逮捕し、もちろん下院議員も処刑しなければならなかった。彼は密告者であるだけでなく、裏切り者でもあった」とザハロフは語った。

陸軍は死刑囚を一度に25人ずつ独房から引きずり出し、犯罪者を地面に杭を打った丸太に縛り付け、目隠しをしたと彼は付け加えた。彼らは試練も、最後の食事も、最後の儀式も、最後の言葉も受けていませんでした。銃殺刑は、ワクチン遵守の結果を彼らに教えました。

陸軍は、次の25人を並べる前に、わざわざ死体を運び出そうとはしなかった。彼らは死体を地面に転がし、次のグループに彼らを待ち受けている避けられない運命、彼らの無頓着の結果を目撃させました。

「彼らは裏切り者の共同体だったので、共同墓地を共有していました。地面に大きな穴が開いていました」とザハロフは言う。



言論の自由とオルタナティブ・メディアは、ディープ・ステートによる攻撃を受けている。Real Raw Newsは、生き残り、繁栄するために読者のサポートを必要としています。