日本保守党 有本香氏「DSとネオコンが好きですか?っていうよくわからないアンチの人って私達のLIVE見つけるの早いですね〜」百田尚樹氏「DSとネオコンってなんでしょうね?」有本香氏「いやわからないんですけど」 https://newssharing.net/deepstateneoconservatism… 𝕏「百田新党は参政党を潰すためにDSとネオコンによって作られたと考えるのが妥当だと思います」

Translate post

日本保守党 有本香氏「DSとネオコンが好きですか?っていういうよくわからないアンチの人って私達のLIVE見つけるの早いですね〜」百田尚樹氏「DSとネオコンってなんでしょうね?」有本香氏「いやわか...

 

 

 

(9) NewsSharing on X: "日本保守党 有本香氏「DSとネオコンが好きですか?っていうよくわからないアンチの人って私達のLIVE見つけるの早いですね〜」百田尚樹氏「DSとネオコンってなんでしょうね?」有本香氏「いやわからないんですけど」 https://t.co/A2rKYNpoSq" / X (twitter.com)