特殊部隊がディープステート刑務所から27人の軍と民間のJ6ersを救出

 

 

 4月7日、米国の特殊部隊はアリューシャン列島のディープステート刑務所を襲撃し、2021年1月6日に平和的に国会議事堂を訪れたことを唯一の犯罪とした27人の愛国的な政治囚を解放したと、エリック・M・スミス将軍の事務所の情報筋がReal Raw Newsに語った。

先週報じられたように、GITMOの被拘禁者であるワシントンD.C.地方検事のマシュー・グレイブスは、トランプ大統領を軽蔑的に中傷し、MAGA連合に対して辛辣な言葉を浴びせながら、寝言を言う傾向があった。彼の夜のとりとめのない話には、クリンゴンの流刑小惑星である「ルラ・ペンテ」や、アンカレッジから1,200マイル離れたアリューシャン列島でかつての軍事基地である「アダック」という言葉が含まれていました。グレイブスは、J6で国会議事堂を訪れた直後に失踪した海兵隊大尉「マシュー・ブラッドフォード」の名前も口にしていた。

クランドール提督はグレイブスの憎たらしいよちよち歩きに意味を見出した。彼は、グレイブスが知らず知らずのうちに、連邦政府が捕らえ、適正手続きなしに投獄したJ6ersを収容する秘密のディープステート刑務所の名前と場所を開示し、彼らの自由、財産、そしておそらく生命を不法に奪ったのではないかと疑った。彼はアダック島に関する疑念をホワイトハット評議会に伝えた。

旧アダック海軍航空施設(NAF)は、アリューシャン列島の中心に位置しています。1942年に太平洋に浮かぶ当時日本が占領していた島々を攻撃するための前線基地として建設され、1950年代に米ソ間の緊張が高まり、世界の大部分が冷戦に陥ったため、転用されました。 NAFの活動のピークは80年代初頭に発生し、6,000人の軍人と民間請負業者が孤立した79,200エーカーの基地に住んでいました。 アダック島の5分の3を占めていた。1991年初頭、世界的な緊張が緩和され、冷戦が終結すると、国防総省の兵力削減イニシアチブは、基地の居住者の組織的な配置転換につながった。国防総省は1997年3月31日にNAFを正式に閉鎖し、かつては人口のまばらだったツンドラは再び過疎化し、残った住民は45人の密閉された原住民と環境保全局の調査チームだけだった。

人口はそれほど多くありませんが、霧に包まれた島には、アラスカ州運輸省が管理する空港があります。アラスカ航空は、週に2回、貨物とDECの従業員を中心とする737型機をアダック空港に就航させています。

我々の情報筋によると、スミス将軍は、米国の偵察衛星に、その高解像度の光学系を、飛行場と、様々な朽ち果てたプレハブ住宅や、鉄と石でできた土の掩蔽壕でいっぱいの崩れかけた基地に向けさせるよう、糸を引いた。基地にはマクドナルドもあり、その金色のアーチは半分に分かれていました。ビッグマックは提供されなくなりました。アダック上空を周回する衛星の短い軌道には、草に覆われたフェロセメントバンカーの隣に立っている3つの物体だけが映っていた。滑走路に飛行機はありませんでした。

「3人の警備員はディープステートの軍隊とは言い難いが、将軍は、衛星が侵入しなかった建物には、人質を含め、もっと多くの警備員がいるはずだと感じていた」と、我々の情報筋は語った。

我々の情報筋によると、この画像はスミス将軍の人質を救出し、看守の責任を問う緊急性を具体化したという。

「もし彼らが移動したのなら、そこにいる誰かが彼らが今どこにいるかを知るでしょう」と将軍はホワイトハット評議会に語った。

彼は第1特殊部隊司令部で仲間と救助活動を調整した。GITMOからベアリング海に船を送るのは時間がかかりすぎて目立ちすぎるため、海上での作戦を除外しました。彼らは、飛行機を着陸させ、反対派を無力化し、捕虜を安全な場所まで飛ばすという、実行可能な選択肢を1つ考えたが、滑走路とNAFの老朽化したインフラの間には1,000フィートの空き地しかなかったため、危険な試みだった。

彼らの計画は、机上では単純に見えた。6,000フィートのパラシュートジャンプ。飛行場を確保し、連邦政府の駐留を終わらせる。人質を救出する。その間、飛行機は特殊部隊が脱出を要請するまで島の上空を徘徊し、その後飛行機は着陸してすべての友軍を回収した。

将軍は輸送を手配すると言い、C-17グローブマスターは4月7日にアンカレッジのエルメンドルフ空軍基地で特殊部隊チームと合流すると述べた。

「評議会のメンバーの一人が反対しました。誰が計画なのかは言えませんが、将軍は『これはブリーフィングです。私は同意を求めていません」と言い、彼を黙らせました。ミッションは成功しました」と情報筋は語った。

アンカレッジからアダック島までの1,200マイルの飛行は順調だったと彼は付け加えた。

特殊部隊は午前2:00にC-17から、小雨が降る暗い空に飛び込んだ。無事に着陸すると、隊員全員の無事に、彼らはシュートを収納し、武装して無人の空港へと向かったが、民間車両が散らばり、バックミラーにひびが入り、タイヤの空気がほとんど空気を抜いていた鈍い黄色のスクールバスが停車していた。塔も無人で、真っ黒だった。

狙撃兵が管制塔から見張りをし、半ダースの兵士が滑走路の両側に防御線を形成し、車両や歩行者の往来に目を光らせていた。残った兵士たちは、極寒の空気の中、冷戦時代の掩蔽壕や切妻屋根の2階建ての兵舎へと向かって東へ向かった。黒いタクティカルスーツを着た一人の歩哨が、煙草をふかして彼の存在を裏切った。彼らはライフルが彼の肩からぶら下がっている前に、警告灯のように赤く燃え上がった先端を見つけた。男は大声で独り言を言い、「このクソ野郎は嫌いだ」と言った。

「お前はもっと嫌がるだろう」と特殊部隊の兵士は言い、背後から待ち伏せし、ガロットで彼の首をのこぎりで切り始めた。

彼は窒息する男に最後通牒を突きつけた:敵軍の配置とJ6erの居場所を明らかにするか、さもなくば死ぬ。国土安全保障省(DHS)の資格を持つこの男は、5人の連邦政府職員(うち3人は現在眠っている)が27人の「国内テロリスト」を警護していると漏らした。彼は特殊部隊に、アダック島には行きたくなかったし、DHSが彼に任務を強要したと語った。連邦政府の誠実さを疑った特殊部隊は、さらに2回彼を焼き殺したが、連邦政府のチンピラは彼の話に固執した。彼は、警備員が寝泊まりしている建物や、人質を収容していた掩蔽壕を指差した。

満足した特殊部隊は、彼が死ぬまで彼の首を深くのこぎりで切り裂いた。

餌をもらった一人が、死者を目覚めさせるほどの大きないびきをかいていた時、兵士が片手を口に当て、もう片方の手でナイフを胸に突き刺した。もう一人はズボンを足首に巻きつけ、早朝にピドルを飲んでいたところ、2発の銃弾が後頭部に命中した。そしてもう一人は、無礼な目覚めの前に深い眠りに就いていた。一人の兵士が枕を顔に押し当て、脳の酸素を欠乏させていた。

最後の警備員は3つの掩蔽壕に挟まれた開けた場所をパトロールしていたが、狙撃手の銃弾が額に命中し、動きを止めた。兵士がベルトループからキーホルダーを引きちぎったとき、彼はまだ息をしていた。

特殊部隊が鍵を開け、鋼鉄の扉を開けた。

中には21歳から73歳までの11人の民間人男性がおり、それぞれが掩蔽壕内に誰かが作った間に合わせの独房に閉じ込められていた。第2の掩蔽壕には4人の民間人女性が収容されており、そのうちの1人は、警備員に繰り返しレイプされたと救助隊員に話した。最後の掩蔽壕には、マシュー・ブラッドフォード大尉と、ディープ・ステートがJ6の「反乱者」を捜索中に捕まえた11人の男性軍人が収容されていた。

特殊部隊はC-17に直ちに着陸するよう無線で伝えた。

飛行機は雲の下に潜り込み、着陸のために急降下しました。病気やけがで歩けない人質は、担架で飛行機に運ばれました。

「不幸な魂は地獄をくぐり抜けた」と情報筋は言った。「今は個々の状況には触れていませんが、彼らは全員生きていて、私たちの保護下にあります」

もし、飛行機が運べる以上の人質がいたら、特殊部隊はどうしていたかと尋ねられ、我々の情報筋は、「そうすれば、C-17が彼らをアンカレッジに連れて行き、燃料を補給し、戻ってくるまで、彼らはその陣地を維持していただろう」と答えた。

余談だが、今朝のフォローアップの電話で、我々は情報筋に、法廷で不機嫌そうに座っている間、本物のドナルド・トランプが「山の下」にいるという噂を肯定するか否定するか尋ねた。

「トランプが2つ?それは私が今まで聞いた中で最も愚かなことです。なんだ、バカ?トランプ大統領は勇敢なリーダーです。怯えた動物のように敵から逃げたりはしない。彼は彼らに突撃します!彼は臆病なオバマやバイデンのように、分身やクローンの後ろに隠れたりはしない。