天麩羅研究会 天家 アメリカ側は愛子を立てたい。偽愛子でもいいから立てたい。 そうはさせじと秋篠宮は偽物だしさ。 どこもかしこも替え玉合戦やってるわけよ。なんなんだよとこの国は。 ディズニーランドか! 偶像立てるなって、神の他に神があってはならないって十戒で言われてるのにまだ破ってる 天ぷら利権で茶番戦争千年以上続けてまだやるか! だから日本DSはダメなんだろ。 ダメだこりゃ。縄文時代に戻さなきゃダメだ。 大陸から秦氏が入ってきて帝国作られて、李家も入ってきて、ネピリムだらけになってるんだよな。 ネピリムってのは、シオニストだからね。欧米イスラエルのDSよ。それのアジア版ネピリムが李家とか藤原氏とか、秦氏よ。 アジアにもシオニストDSいるのよ。 ロシアが共産主義で苦しんだ80年からシオニスト排除するのに22年かかってる。 日本は同じ様に苦しんだ80年が終わろうとしてるとこ。まだまだ財閥やら各業界をシオニストが支配している。 プーチン大統領やトランプ大統領のように全部排除すると有言実行する何かがないと、ずっと八百長が残る。 #愛子さま #秋篠宮 #天ぷら

Translate post

1:40

Image

Image

Image

 

昭和の名侍従長が昭和の時に言った予言がその通りになった。 明治天皇はゴールド、金帝だと。 大正天皇はシルバー、銀帝だと。 昭和さんはカッパー、銅帝だと。 昭和さんの息子さんは泥帝だと。 その次は無くなると。 金帝、銀帝、銅帝、泥帝、その次はなくなると。…

Show more

 

 

東京は日本ではない。 李氏帝都特別自治区(治外法権) 李王家 永田町の横にある赤坂プリンス。 旧李王 東京邸 李家の王の邸宅 李家=イルミナティ本丸 小泉進次郎は、ただのアホっぽい兄ちゃんではない! 立派な李家のイルミナティの直系本丸です!

Image

Image

Image

Image

 

偽愛子 裏天皇の伊勢神宮に参拝

 

 

(12) 橋広バロン幸之助🇯🇵MJGA💫 on X: "天麩羅研究会 天家 アメリカ側は愛子を立てたい。偽愛子でもいいから立てたい。 そうはさせじと秋篠宮は偽物だしさ。 どこもかしこも替え玉合戦やってるわけよ。なんなんだよとこの国は。 ディズニーランドか! 偶像立てるなって、神の他に神があってはならないって十戒で言われてるのにまだ破ってる‼️… https://t.co/w9CywOgtFL" / X (twitter.com)