最後の一撃!!大きな危険性について!!

レプリコンワクチンの接種で人間はヒューマノイドと化してしまう!!

 

いまや空気中に散布して感染を広げるレプリコンワクチンも完成しており近日中に散布が始まります!!

米アークトゥルス・セラピューティクスが開発したレプリコンワクチン(MeijiSeikaファルマ)(注)は次世代mRNAワクチンなどと言われていますが、臨床レベルで使用するには余りにも危険な代物らしく、それを早々と承認した日本は取り返しのつかない事態になりかねないとの声が上がっています。

【雑談を撮影】井上正康(大阪市立大学名誉教授)×村上康文(東京理科大学名誉教授) (nicochannel.jp)

(概略)

「レプリコンワクチン」は遺伝子そのものを自己増殖する。

細胞にくっつくとエクソソームの様にあらゆる細胞内に侵入してしまう。

しかし、その真の目的は「脳内」に侵入して人類をコントロールするための「脳内改造」をしてしまうのです。

 

人体の37兆個の全ての細胞に侵入可能なもので、全ての細胞を複製し得る

通常は37兆個の細胞を神経とホルモンでコントロールしているが、それ以外に「エクソソーム」でもコントロールしている。

 

レプリコンワクチンは動物細胞の中に入って自己増殖で無限増殖してしまう。

レプリコンワクチンはヒト‐ヒト伝播だけでなくペットなどにも伝播し、哺乳類を中心に全ての動物種に伝播する可能性があり、「レプリコンパンデミック」を引き起こしかねず、下手をすればこれで人類が滅亡しかねない代物。

第一三共製薬の新しい新型コロナmRNAワクチンは、放射性標識したところ、シェディング現象が起こることが分かった。

このことは従来の医学の常識を覆した。

現代のヒューマンゲノムの研究者はエクソソームやマイクロRNAが情報伝達しているしくみを研究しているが、シャーレの中の細胞でしか研究を行っておらず、動物生体での動態、免疫動態を調べていない。

俯瞰的研究を行っておらず、蛸壺状態になっている。

 

WHOの主張に反する内容だとバンされるが、40%が日本からのバン依頼らしい。

日本は今情報鎖国状態になってしまっている。

日本はWHOの指示通り従ったため、ワクチン接種率世界ー、感染率世界一、超過死亡率世界一という一人負け状態になってしまった。

WHOの(来年5月の)IHR(世界保健規則)の内容に拘束力があると、大変危険なことになってしまう。

WHOは85%がGaviアライアンスやビルゲイツなどのステークホールダーによって資金提供されている機関。

 

WHOに我々の命運を託してはならない、免疫は民族によって違うので、「ワンヘルス」という概念は間違っている。

人類は保健問題を人質にとられており、来年5月に決議されるWHOの改正案のIHR可決は、人類始まって以来の危機的状況といえる。

パンデミック条約は全体の3分の2の賛成が得られないと可決しないので、恐らく可決しないだろうが、IHRの方は単純に過半数の賛成で可決されてしまう。

科学者は50%は間違いながら、前に進んでいくもので、必ず2つの組織が必要。

一つの民族が滅亡する原因は同じゲノムをもってしまうことが原因となる。遺伝子をミキシングすることで生存能力を獲得して生き残ってきた。

レプリコンワクチンは人類が作った「疑似ウイルス」のようなもの。

1粒でも動物細胞の中に入れば、自己増殖して無限増殖してしまう。

エクソソームの様に、シャボン玉がくっついて融合して入っていくように細胞表面にくっつき侵入する。

人間の身体の全ての細胞に侵入できる。

癌細胞に入って癌ウイルスになる可能性もあり、スパイクタンパク以上に危険なものになってしまう可能性もある。

抗原ドリフト現象で変異していく一本鎖RNAウイルスが変異していくように、レプリコンのRNAも変異していく可能性もある。

来年の2月にインフルエンザワクチンが遺伝子ワクチンで登場し、それが(来年の5月に向け)危険な流れを作る可能性がある。

更に、来年の秋頃にレプリコンワクチンが使用され始めることで、大変なことになり得る。

レプリコンワクチンを日本人が接種してしまうと、レプリコンパンデミックが起こり日本人は逆鎖国されかねない。

そうなると物流が止まり、食糧問題で餓死していくという流れの引き金となりかねない。

レプリコンワクチンの臨床試験は米国では行われず、ベトナムと日本だけで行われた。

そして日本だけ世界で唯一3,4カ所レプリコンがつくれる工場を作られてしまった。

経産省が予算をとり過ぎた。

富士フイルム富山化学と経産省のなれ合いにより、富士がレプリコンワクチンを生産している!!

そのようなものを作ってしまうと、つくった(レプリコンワクチンを)買い上げるという流れになりかねない。

厚労省の役人は既に優秀な人々がやめていなくなっているようで、殆ど勉強していない。

武見厚労大臣は日本医師会という利益団体の代表者のような人物で、利益相反といえる。来年の春まで(コロナワクチンを)無償化してしまった。

日本だけが(不勉強で)情けない状況になっている。

「ウイルス干渉」がなくなっており背景として(8割接種したため、国民が)免疫抑制状態となっている。

夏にインフルエンザウイルスが流行ることはスペイン風邪以来のことだった・・

 

(注)レプリコンワクチン

MeijiSeikaファルマは2023年11月28日、新型コロナウイルスワクチン「コスタイベ筋注用」の承認を取得したと発表した。

米アークトゥルス・セラピューティクスが開発したレプリコンワクチン(次世代mRNAワクチン)

mRNAが細胞内で自己増殖するよう設計されており、既存ワクチンより少ない接種量で抗体価が持続する。

レプリコンワクチンの承認は世界初。

MeijiSeikaファルマは現在、変異株対応の臨床試験を進めており、来年の秋冬接種に向けて実用化を急ぐ。

製造ではCDMOのARCALIS(福島県南相馬市)と連携し、原薬から製剤まで国内で行える体制の構築を進めています。

日経平均が大暴落して、食糧の争奪戦が始まり、預金封鎖されて資産を奪われライフラインが破壊されてしまいます!!

あなた方の日常生活が、ある日突然消えてしまいその先にある者は「奴隷」としての貴方があり「生命」までもコントロールされてしまいます!!

地震の起こる日を事前に指摘すると、DSたちは計画していた「大地震」を中止します!!

アメリカの破綻は事実ですが、日本のマスコミは隠ぺいしています!!

「人工地震」と「指向性エネルギー兵器」の攻撃!!

次は、生物兵器の散布を洗礼!!

インフルエンザが大流行しています!!

次は「緊急事態条項」の施行です!!

アメリカも、イスラエルも、資金が必要なんです!!

植民地の日本から奪うしかないんですよ!!

不穏分子は、ウクライナかイスラエルへ送られて軍に編入させられて「戦死」だね!!

「全てを奪いつくして何も持たせずに死なせてやれ!!」

今、中流家庭の資産調査を財務省がしています!!

貴方の銀行預金とタンス預金がDSに狙われています!!

新円切り替え!!金融商品の暴落!!金の暴落!!

証券会社や銀行で、金融商品や株に変えても履歴が残りますから追跡されてすべて奪われてしまいます!!

新紙幣に切り替え!! デジタル通貨!!

で貴方は、必ず全ての資産を失ってしまいます!!

それも年末までにです!!

中級家庭の資産は、すべて奪われてしまいます!!

上級国民になり~

DSも手の出せない唯一の資産防衛があります!!

ご希望の方はFAX042-361-9202まで!!

ここまで

コロナを証明した論文はありません!!新型コロナは存在しません!!

ワクチンには予防効果、発症効果、重症化を防ぐ効果もありません!!

ワクチンの中身の正体は

酸化グラフェンによる血栓と、M-RNA修飾ウリジンを使った遺伝子組み換えで免疫破壊兵器です!!