スミス将軍がトランプ大統領にレッドハットについてブリーフィング

 

エリック・M・スミス将軍は先週、トランプ大統領に「レッドハットの脅威」についてブリーフィングするために秘密裏にフロリダを訪れたと、将軍室の情報筋がReal Raw Newsに語った。

情報筋によると、スミス将軍は金曜日にマール・ア・ラーゴに到着し、トランプは、小児性愛者の大統領が支配する犯罪国家を支持したことでホワイトハットが不信感を抱いている四面楚歌のマイク・ジョンソン下院議長と並んで公の場に姿を現した。しかし、将軍の自発的な訪問は、別の差し迫った脅威、つまりレッドハットの台頭に焦点を当てていました。

我々の情報筋によると、将軍はトランプが毎日の演説を終えるまで影に隠れ、その後、マール・ア・ラーゴの要塞化された司令部内で彼と個人的に話したという。彼らの会話は機密であり、スミス将軍はその後、彼の側近と詳細を共有しなかったので、RRNは、スミス将軍がフロリダに旅行する前に行ったブリーフィングで、我々の情報源が知ったことだけを報告することができます。

我々の情報源によると、スミス将軍は先週、謎のカーツ大佐から2通目の手紙を受け取り、その中でカーツは、ホワイトハットが4月9日にカンザス州の倉庫で発見した4人のFEMA捜査官の残忍な虐殺の責任を否定した。

「スミス将軍:私はあなたを知っていますが、どうやらあなたは私や私の行動を知らないようです。死体をバラバラにしたり、ゆっくりと拷問して死なせたりする倉庫で男たちに命じると本当に信じているのか?それはアマチュアの仕業であり、アマチュアは長居して捕まるのを待っている。あなたも私も、スミス将軍、私たちはプロフェッショナルです。出たり入ったり。効率的かつ迅速に、静かに、厄介な残り物なしで仕事を終わらせます。あの捕食者たちは相応のものを手に入れたので、彼らの死に拍手を送りたいが、私たちはあれとは何の関係もなかった」と手紙の一部には書かれていた。

カーツはその後、CERN流の陰謀論のウサギの穴に深く潜り込み、4月5日にトライステート地域を揺るがした地震と、それに続く51回の余震を「偶然に」引き起こしたことを正当化しようとした。以前に報告されたように、カーツはディープステートが極悪非道な理由で震源地の下にハドロン衝突型加速器を建設したと確信していました。彼は証拠もなく、彼の部下が地下施設に潜入し、衝突型加速器を破壊する爆発物を仕掛け、「偶然に」地震を引き起こしたと主張した。カーツは最新の書簡で、地震を引き起こしたのは、彼の兵器ではなく、衝突型加速器の破壊だと述べた。

「二次爆発。衝突型加速器は私が予想していた以上の威力で壊滅的に爆発し、ラマポ断層帯にストレスを与えた。あいつらが俺に何をさせたかわかるか?」カーツは、ディープステートがコライダーを使って暗黒次元へのポータルを開き、悪魔のような住民に立ち向かうつもりだと付け加えた。

「彼らは彼らと取引をするか、彼らの力を奪い、それを使って地球を自分たちの好みに再編成したかったのです。私たちが知っているように、人生は一瞬で終わっていたかもしれません、スミス将軍。私の行動は無謀だったのか?歴史が決める。しかし、目的は手段を正当化する」とカーツは続けた。

彼の手紙は、死んだFEMA捜査官に返送された。「私の懸念はグローバルなものです。FEMAは卑劣ですが、私は4人の無名者を追いかけるのに人的資源を浪費しません。私たちが行動すれば、あなたはそれを知るでしょう。そしてもう一つ、あなたがニューヨークに男性を送り込んでいることは知っています。私たちもそこに行きます。お互いの邪魔をしないようにしましょう」

我々の情報筋によると、スミス将軍はホワイトハット評議会に、トランプ・カーツの手紙を見せて、カーツを道徳的に妥協した愛国者であり、その不健全なやり方は民間人を危険にさらし、ホワイトハットの作戦を脅かすと述べたという。

「彼(カーツ)は、何の拘束もなく作動する緩い大砲だ。彼はカンザス州に関与していないかもしれないが、彼の狂気が人々を巻き込むのは時間の問題であり、それは我々が殺されることを意味するかもしれない」とスミス将軍はフロリダに出発する前に評議会に語った。

「スミス将軍は戻ってきたとき、ポーカーフェイスをしていたので、彼らの会話の深さはわかりません。トランプ大統領が彼に何を言ったかはわかりません。彼はカーツが危険だと考えており、トランプにそのことを知らせたかったのだ」と、我々の情報筋は締めくくった。



言論の自由とオルタナティブ・メディアは、ディープ・ステートによる攻撃を受けている。Real Raw Newsは、生き残り、繁栄するために読者のサポートを必要としています。