日本保守党 CMとかどうでもいいから それ以前に、日本保守党の党名パクリはどう思われますか? はっきりさせた方が良いですよ 日本保守党(本家の方)の石濱さんの目の前で 党員の人々も含めて 「私たちが日本保守党です」と言えるんですか 百田さんたちがパンデミック条約反対デモに参加できなかったのは そこに党名を盗まれた?奪われた?「本家日本保守党の石濱さん」がいたからでしょうか? CMうんぬんとかしょぼい問題じゃなくて もしも本当にただの党名パクリだったら コソ泥みたいにパクったものを、堂々と恥ずかしげもなく党名にするって 日本人としての尊厳・誇り・気遣い・徳や仁や正義の道に外れてますね 話合いの和の道にも外れています 個人的な意見で言えば 武士道名乗れるような人達ではないですよ 単なるアメリカ従属主義で防衛依存、日本自立の意思なんか微塵も見られないアメリカ属国奴隷主義じゃないんですか? だからハゲ党は 党員レベルでもメディアレベルでも、世界が沸き上がってる時にヌーランドの名前ひとつ出せなかったのでは? いきなり日本独立とは思わないけども 外交は基本はパーマストンでしょ 「イギリスには永遠の同盟国もなければ,永遠の敵対国もない」 次はアメリカファーストのトランプさんですが 「バイデンが当選すれば日本の終わりや!民主主義の終わりや!」 と言っていたどこかの人は、どうするんでしょう 動画がパーマストンです。 「イギリスには永遠の同盟国もなければ,永遠の敵対国もない」 バイデンが当選すれば日本の終わりや民主主義の終わりやと言っていたハゲ党の人々は アメリカファーストのトランプを見てどう思われますか? 動画がパーマストンです。アメリカファーストですね 自立心なんか微塵も無いただの奴隷主義じゃないんですか? できれば恥ずかしいので、そんな奴隷のコソ泥には日本人を名乗って欲しくも無いかな 恥を知れと思うし 恥知らずだと思います みなさん、全力で良いねと拡散をお願いします。 日本人とはなんぞや 日本とはなんぞや 哲学レベルの事が定まらないと 「国家の方針なんか定まらない」ですよ そうなると目先の利益と、目先の安全でふらふらする事になりますね 日本保守党は何も考えてないでしょ イスラエルは1948年のデイルヤシン事件から 毎年毎年、「入植地だ」と言いながら、単なる領土侵略と虐殺を継続しています 今回のガザ侵略も ミアシャイマー教授によれば、去年末の時点で、被害者の7割が女性と子どもです 偽の日本保守党のあかりさんはどういう思想ですか? 国連グレーテスは言っています 「過去に類を見ない民間人の殺害だ」と 偽の日本保守党さんはよくわかっておらず ガザの虐殺を放置して ロシアが悪いと言い続けてるようです 全力でイイネお願います そしたら「日本保守党」と検索した時に この投稿が上がってきます

Translate post

 

 

 

(11) aruga on X: "日本保守党 CMとかどうでもいいから それ以前に、日本保守党の党名パクリはどう思われますか? はっきりさせた方が良いですよ 日本保守党(本家の方)の石濱さんの目の前で 党員の人々も含めて 「私たちが日本保守党です」と言えるんですか… https://t.co/K8A297hwD0" / X (twitter.com)