トランプ大統領の背後に軍が動員

 

重武装した海兵隊員を乗せた4機のOV-22オスプレイがキャンプ・ペンドルトンを東に出発し、国の反対側では特殊部隊の分遣隊が「集結地点アルファに到着せよ」という命令を受けてフォート・リバティを出発した。

予期せぬホワイトハットの集会は、昨日の朝、ドナルド・J・トランプ大統領の募金メールと正確に一致した:「すべての地獄が解き放たれるまで72時間!」表向きは、ディープステートの彼に対する違法な「口止め金」裁判がニューヨーク市で開始される予定の4月15日を指している。

トランプが電子メールを送った直後、リアル・ロー・ニュースは、キャンプ・ペンドルトンの情報源から、「スミス将軍は憲法とPOTUSを擁護する用意がある。空を飛ぶんだ」

その後、その情報源は暗転し、詳細化の要求に応じませんでした。

彼の突然の沈黙に、私たちは説明を求めて何度も電話をかけました。ペンドルトンの2人目の情報筋は、「装填された」オスプレイが離陸したことを確認したが、任務と飛行機の最終目的地について尋ねられると、曖昧な口調で話した。

「潮目はすぐに変わります」と彼は言いました。「現時点では、作戦の詳細を明かす気はない」

別の情報源は、以前はフォートブラッグと呼ばれ、今は亡きロイド・オースティンが、その名を冠した南軍のブラクストン・ブラッグ将軍が人種差別主義者だったと虚偽の主張をしたことにちなんで改名されたフォート・リバティのもので、特殊部隊が「オスカー・マイク」、軍の俗語で「移動中」を意味するようになったと同時に、オスプレイが空を飛んだとRRNに語った。前の情報源と同様、彼は兵站の分担に消極的で、任務の認定も、作戦に関与した兵士の数も定量化せず、特殊部隊がリバティから標的(おそらくニューヨーク市)までどのように移動していたか、あるいは言おうとしなかった。

ソースの檻は独特です。過去には、ホワイトハットはトランプ大統領を守るための任務の詳細を率直に共有してきました。例えば、2023年6月、トランプがマイアミでのディープステートの連邦文書起訴への回答を避けるようにというスミス将軍のアドバイスを無視した後、RRNは、ディープステートの欺瞞から彼を守るために500人のホワイトハットがそこにいると事前に告げられました。

RRNは、動員がディープステートに対する攻撃的な動きなのか、それとも単なる保護の詳細なのかを判断するのに十分な情報を欠いていますが、トランプの宣言的な声明と並行して、展開の迅速さは、作戦がPOTUSを中心としており、訓練演習や無関係な任務ではないことを示唆しています。

変数は、軍隊ユニットが戦闘準備状態に移行する方法を決定します。通常、精鋭部隊は行軍命令を受けてから2〜4時間以内に動員できます。昨日、リバティとペンドルトンがトランプのポストを予知し、兵士と海兵隊員を警戒態勢に置き、すぐに出動し、施錠し、装填する準備をしていたことを示唆した。

Real Raw Newsは、追加情報が利用可能になり次第、共有します。

訂正:トランプ氏のメッセージは募金メールに埋め込まれており、Truth Socialの投稿にリンクされていました。これを反映してストーリーを修正しました。



言論の自由とオルタナティブ・メディアは、ディープ・ステートによる攻撃を受けている。Real Raw Newsは、生き残り、繁栄するために読者のサポートを必要としています。