海兵隊がカンザス州で誘拐された11人の子供を救出

米国海兵隊は土曜日に、FEMAがカンザス州のレーン郡とラッシュ郡の間に伸びる放棄された鉄道線路の休眠中の有蓋貨車の中に投獄していた11人の子供を解放した、とエリック・M・スミス将軍の事務所の情報筋はReal Raw Newsに語った。

その前日、連邦政府の第5コラムニストがスミス将軍に語ったところによると、「彼の部下」は、FEMAの高位の監督官と未知の当事者との間の断腸の思いがするような電話を耳にし、FEMAのボスは、もう1つの「ピース」が追加された後、24時間以内に「11ピースのパズル」を拾う準備ができていると述べた。コラムニストは一連の数字、おそらくその場所へのGPS座標を提供しました。

「情報提供者を吟味する体制が整っています。これは私たちに知られており、確かな情報を提供してくれました。そして、ディープステートは、自分たちが何をしようとしているのかを隠したいときに、無害に聞こえるキーワードや気まぐれな言葉を使うことを私たちは知っています。情報提供者は、それが子供だと直感した」と我々の情報筋は語った。

誘拐犯への憤りでくすぶり、一人でも罪のない子供が奴隷商人の手に落ちるのを阻止したいと熱望していたスミス将軍は、すぐに熟練した偵察・狙撃部隊を招集し、諜報活動を精査した。

GPS座標は、カンザス州ネス郡の吹きさらしの草原と起伏のある地表に、どこからともなく何マイルも離れた広大な空虚な帯を指し示していました。最も近い開拓地は西のユーティカと東のアーノルドであり、州道4号線と、ユニオン・パシフィックが2004年に廃止し、その後地域の環境悪化を緩和するために何マイルも撤去された、見捨てられた廃墟となった鉄道線路の両方でつながっていた。

我々の情報筋によると、スミス将軍はカンザス州フォート・ライリーのマーシャル陸軍飛行場で、同盟国である陸軍第158航空連隊の高級将校と話したという。将軍は彼に、外部燃料タンクを装備した2機のブラックホークを最重要任務のために用意するよう求め、民間ジェット機ガルフストリーム650に乗った海兵隊員の飛行機が5時間以内に飛行場に着陸すると付け加えた。

ジェット機は土曜日の午前3:00に着陸しました。下船後、海兵隊員はヘリポートに連れて行かれ、そこでは2機のブラックホークがローターを回転させながら待機していた。彼らは220マイルの飛行中の不測の事態について話し合い、FEMAが近くに歩哨を置いた場合に備えて、GPS座標を飛び越えないようにパイロットに指示しました。代わりに、彼らは北から接近し、古い墓石を覆う草原の草が生い茂る忘れられた墓地の近くに着陸しました。チームリーダーは、座標は南東に2マイル、30分かけてラッキングすると見積もった。

「彼は計画を立てた」と我々の情報筋は言った。「海兵隊員は脅威を無力化し、子供たちがそこにいるかどうかを確認し、ブラックホークを座標に呼ぶ。海兵隊員は、ヘリコプターが子供たちを安全な場所に連れて行く間、後ろで待機し、燃料を補給して戻ってきました。コラムニストは「11個」を次々と届けた。つまり、もし彼らが子供だったら、全部で11人を探していたのです。そして、できれば誘拐犯と「パズル」を拾っていた人を殺したい。

海兵隊は接近中に敵に遭遇せず、すぐにGPS座標に横たわっているものを発見しました:錆びた有蓋貨車、ドアが固く閉まり、老朽化したレールの上に座っている。双眼鏡で現場を観察したところ、歩哨は見当たらなかったが、有蓋貨車から南の国道4号線へと続くタイヤの痕跡が見えた。海兵隊は、この地域に潜在的な敵がいないと確信し、2つのグループに分かれ、1つは遮蔽物を提供し、もう1つは有蓋貨車で前進してドアを開けました。

中にいた11人の子供たちは猿轡をはめられ、足枷をはめられ、小さな足には鉄の留め金が床にボルトで固定されていた。彼らは尿の水たまりと糞便の山に座って横たわっていました。子供たちの他には、キャンディーの包み紙やスパムの空き缶などのゴミだけが車を占領していました。

分隊長は子供たちに、自分は救助隊の一員だと告げ、海兵隊員が猿轡を外すまで黙っているよう命じた。怯えたある子どもは、誘拐犯が1時間も経たないうちに別の子どもを車に乗せ、キャンディーを食べさせ、猿轡を取り替えて立ち去ったと話した。情報筋によると、子どもたちは汚れていたが、比較的健康で歩行可能に見えたという。

海兵隊員がボルトカッターで拘束具を切断すると、ブラックホークは列車の車両から約60フィート離れた地面のすぐ上に浮かんでいた。子供たちが無事に乗船すると、ブラックホークは空中に上昇して彼らを安全な場所まで運び、海兵隊員は身を隠して子供たちを迎え入れる予定の者の到着を待った。誰も来なかった。

ブラックホークは5時間後に帰還し、海兵隊員はパイロットたちに、捕食者の子供を殺し、もしかしたら1匹を生け捕りにしたいと必死だったので、数マイル北に着陸できる安全な場所を見つけるように頼んだ。彼らはさらに36時間辛抱強く待ったが、敵が姿を現すことはなかった。

スミス将軍から、別の緊急任務のために海兵隊が必要だという命令が下された。

「何かが起こったと考えた」と情報筋は語った。「私たちの推測では、人身売買業者は密告を受けたか、私たちの仲間を見つけて、そこから逃げ出したのでしょう。海兵隊員は子供たちを救ったことを喜んでいるが、誰も殺すことができなかったことに腹を立てている。彼らは本当に何人かの頭を潰し、血を流したかったのです」

6歳から12歳までの男の子と女の子が混在する子どもたちは、医療を受けていると、情報筋は語った。

「あの作戦が進行中の間に、別のチームがFEMAの監督官を生け捕りにしたと言えます。そして、許可が下りたら、その詳細を共有します」と、私たちの情報筋は締めくくりに言いました。



言論の自由とオルタナティブ・メディアは、ディープ・ステートによる攻撃を受けている。Real Raw Newsは、生き残り、繁栄するために読者のサポートを必要としています。