JAGはビクトリア・ヌーランドを「デフォルトで」有罪とし、絞首刑を宣告

 

3月4日の逮捕後、罪状認否で有罪か無罪かを頑なに拒否したため、米国海軍判事法務長官軍団は金曜日にビクトリア・ヌーランドを不履行で有罪としたと、JAGの情報筋はReal Raw Newsに語った。

既報の通り、海兵隊員は夫妻の5,500平方フィートの邸宅を襲撃し、妻を捨てて邸宅から逃げ出そうとした夫の首に麻酔銃を撃ち込み、ヌーランドは絶望して両手を上げ、オバマが彼女に復讐すると言ったが、その脅しは決して実現しなかった。不名誉なデュオはJAGのペンサコーラ処理センターに連れて行かれ、共同作業ができないように分離されました。

この記事を書いている時点では、RRNはヌーランドの配偶者であるロバート・カーゲンに関する他の情報を持っていません。

ヌーランドは協力を拒否した。JAGが外部弁護士を雇うつもりかと尋ねると、彼女は首を左右に振って、自分は犯罪を犯していないのだから雇う必要はない、と答えた。JAGが弁護士の一人に弁護してもらいたいかと尋ねると、彼女は笑いながら、JAGの「虚偽の」証拠の朗読を要求した。彼女は「反逆罪」で起訴され、クランドール提督が差し迫った軍事法廷で詳細を雄弁に説明するだろうとだけ告げられた。

「ギトモ?私はそこには行きません」とヌーランドは罪状認否中の判事に語り、すべての人に自分に対する告発を聞く権利を与える憲法修正第6条を逐語的に暗唱した。

「あなた方は敵の戦闘員として捕らえられ、その権利を放棄したのです。あなたには憲法上の権利はなく、ジュネーブ条約は適用されません。あなたは有罪を認めますか、それとも無罪を認めますか?」と裁判官は尋ねた。

「私も嘆願はしません」とヌーランドは言った。「そして、私は夫に会いたい。あのワームはどこにいるの?」

「そうですね。いずれにせよ、GITMOにお任せください。クランドール提督があなたの運命を決定します。私はあなたの夫のことを何も知りません。彼はどこか別のところにいる」と判事は言った。

GITMOに到着すると、ヌーランドは再び罪状認否を行う機会を与えられ、再び舌を巻いた。

「ヌーランドさん、『無言』の嘆願は、ここでは外の世界とは違った働きをします」と、JAGの擁護者は彼女に言った。

GITMOやその他のJAGが管理する施設以外では、被告が有罪でも無罪でもないことを主張する場合、無言の嘆願があります。被告の弁護士は無言の嘆願を法廷に通知し、裁判官は無罪として嘆願を入力します。

「奥様、あなたが娼詛を断ったのは知っていますが、どうぞお聞きください。罪状認否を行わない場合、あなたに代わって有罪答弁書が提出され、デフォルトでは、すべての罪状で有罪となり、最高刑が宣告されます。私が何を言っているのかわかりますか?」と弁護人は尋ねた。

沈黙が続いた。

ヌーランドがキャンプ・デルタに滞在している間、彼女は嘆願書を提出する機会を6回も逃し、その代わりに、ドナルド・トランプとウラジーミル・プーチンを「偶像化」したとしてJAGを非難し、世界で最も影響力のある指導者たちを「世界がこれまでに知った民主主義に対する最大の脅威」と呼んだ。さらに、彼女は、彼女の「国民」は、バイデン/ハリス政権に対するすべての挑戦者を「原子化」するだろうと述べた。

4月5日金曜日、クランドール提督は原告JAGに有利な債務不履行判決を下し、法廷の都合により、暫定的に4月16日にヌーランドに首を絞める刑を宣告した。

私たちの情報筋は、彼ができるだけ早く証拠の抜粋を提供すると言いました。



言論の自由とオルタナティブ・メディアは、ディープ・ステートによる攻撃を受けている。Real Raw Newsは、生き残り、繁栄するために読者のサポートを必要としています。