JAGがディープステートジョージア州の裁判官を逮捕

 

木曜日、米海軍のJAG捜査官は、トランプ大統領の彼に対する根拠のない選挙干渉事件を解任するというトランプ大統領の要求を拒否したジョージア州の刑事判事に軍の逮捕状を送達した、とJAGの情報筋はReal Raw Newsに語った。

フルトン郡高等裁判所のスコット・マカフィー判事は木曜日、J6とその周辺でのトランプ氏の発言は犯罪行為を是認するものであり、したがって憲法修正第1条で保護されないとの判決を下した。

マカフィーは知らなかったが、捜査官は裁判所の外でお忍びで、偽の告訴を却下するか、事件を陪審員に送るかの決定を待っていた。彼の違憲判決は後者を示唆しており、ディープステートの陪審員が、トランプとルディ・ジュリアーニを含む8人の共同被告が刑事上の不正行為を犯したかどうかを決定することを意味している。

「私たちは、マカフィー判事の命令を見越して、起訴状と令状を起草しました。それは彼の宣誓違反と反逆罪、重大な犯罪で彼を起訴します。彼は正しいことをする機会がありましたが、悪の道を歩みました。悪が憲法を侵害するとき、私たちは行動する義務があります。だからこそ、私たちのチームはマカフィーを逮捕する準備ができていたのです」とJAGの情報筋は語った。

コップ一杯の水のように匿名の6人の熟練した捜査官が、マカフィーの違法な判決を受けて裁判所の入り口に駐屯した。彼らは以前の監視から、判事は通常正面玄関から仕事を離れるが、時には部屋の横の裏口から建物を出ることを知っていました。

「この裁判官は、可能な限りメディアを避け、メディアサーカスから逃れるために後部座席から抜け出すのが好きでした。そして、それが木曜日の午後に起こったことです」と私たちの情報源は言いました。

午後5:00頃、マカフィーと彼の法律事務員は建物を出て、数百フィート離れた駐車場に向かった。JAGは後方から彼らを待ち伏せし、鎮静剤で店員を意識不明にし、マカフィーが反逆罪で逮捕されていることを知らせた。

驚いたマカフィーは、すでに手錠をかけられていたが、口走った。正義の名のもとに、ここで何が起こっているのでしょうか?私は裁判官ですが、これは違法です。答えを求めます」

「今知っておく必要があるのは、あなたが反逆罪で逮捕され、有罪となればおそらく処刑されるということだけです」と、JAGの捜査官は、彼と2人のチームメイトが困惑したマカフィーを黒いバンの後部に押し込み、彼らの横で金切り声を上げて停止したと言いました。

「マカフィーは、すべてのディープステイターがそうであるように、公正な裁判を受けるだろう」と、私たちの情報筋は言った。

トランプ大統領がJAGにマカフィーを買収するよう促したかと問われると、「我々は彼を逮捕した。なぜなら、彼は憲法に違反し、裏切り者だからだ。トランプは事後まで何も知らなかった」

JAGは、トランプ氏に対する州の事件を起訴する腐敗した検察官であるファニ・ウィリスにどう対処するつもりかと尋ねられたとき、彼は「ディープステートがまだ走り回っているからといって、私たちが彼らを捜査していないという意味ではありません。動いている変数はたくさんありますが、誰がいつ逮捕されるのか、なぜXさんやYさんをまだ捕まえていないのか、私にはわかりません。狂気の沙汰に思えるものには、ある方法がある」



言論の自由とオルタナティブ・メディアは、ディープ・ステートによる攻撃を受けている。Real Raw Newsは、生き残り、繁栄するために読者のサポートを必要としています。