イルミナティの忠誠を誓う儀式があり、金づちか、大きなハンマーのようなもので、左目あたりを殴られます。これはDSイルミナティに忠誠を誓う儀式で悪魔側に堕ちた事の証明になります。アドレノクロムを飲んだ訳ではありません。イルミナティの悪魔崇拝の儀式の一部です。この日本人は忠誠を誓いました。

Translate post

Image

Image

Image

Image

 

 

「痛みを受け入れる儀式」ですね! 他にも1年中、恐ろしい儀式があるそうですコッワ

 

 

(19) 光源氏🇯🇵 on X: "イルミナティの忠誠を誓う儀式があり、金づちか、大きなハンマーのようなもので、左目あたりを殴られます。これはDSイルミナティに忠誠を誓う儀式で悪魔側に堕ちた事の証明になります。アドレノクロムを飲んだ訳ではありません。イルミナティの悪魔崇拝の儀式の一部です。この日本人は忠誠を誓いました… https://t.co/brDBNPGWfH" / X (twitter.com)