「従わねば全てを破壊する !!」という奴らからのメッセージです!!

 

目の健康について考えてもらおうと東京・豊洲の上空に現れた「巨大な目」(22日午後、東京都江東区で)=鈴木竜三撮影

イルミナティ―の「英知の目」である!!

自らの存在を知らしめるためのシンボルマークである!!

目の健康について考えてもらおうと東京・豊洲の上空に現れた「巨大な目」(22日午後、東京都江東区で)=鈴木竜三撮影© 読売新聞

 

何が目の健康についてか!!

 東京・豊洲で22日、約500機のドローンが夜空に巨大な目を描いた。

花粉症シーズンに目の健康について考えてもらおうと、ロート製薬(大阪市)が企画。

発光ダイオード(LED)を搭載したドローンが一斉に飛び立ち、縦約100メートル、横約110メートルの空間に目を浮かび上がらせた。

ウクライナとガザの戦争継続資金が、必要なのだ!!

勿論、アメリカ再生資金も早急に必要なのだ!!

潤沢な資金は、日本にしかない!!

奴等も、存亡の危機に陥っており「搾取」が露骨になってきているが日本政府にも限度がある!!

日本国は「主権在民」である!!

日米合同委員会画あろうと、アメリカの植民地であろうと「日本国民」は承知していない!!

奴等の日本政府への要求は「国民の総資産」を差し出せというのである!!

いくら在日政府であっても、選挙によって国民が選出している以上は「国民の総資産」を勝手に他人に渡すことはできない!!

「イスラエルはユダヤ人国家」 賛否分かれる新法が可決 - BBCニュース

日本の仕置きは、この男の手の中にある!!

しかも、20年前から・・・・。

主要国における対外純資産のトップは日本

国単位での資産額は対外債務(対外負債。海外から色々な形で借り受けているもの)と対外債権(対外資産。

海外に対して色々な形で貸し付けているもの)を相殺した、特定の国から他の国々に対する「対外純資産額」で示される。

その額について日本や主要国の実情を、財務省の公開資料「本邦対外資産負債残高の概要」(最新版は2021年5月発表の2020年末分)などから確認する。

「本邦対外資産負債残高の概要」に記載されている主要国の対外純資産、つまり対外資産と対外負債を相殺した対外純資産(マイナスならば純負債)の額を記したのが次のグラフ。

↑ 主要国対外純資産(公的+民間、為替レートは年末IFSレートで算出、兆円)(2020年末)

アメリカ合衆国のマイナスでの額の大きさが際立っている。

また該当諸国内では

日本がもっとも多く357.0兆円、

次いでドイツが323.5兆円、

香港が223.1兆円の順。

ただし今件はあくまでも日本円に換算した上での比較であるため、為替レートの変動により大きな影響を受けることも覚えておく必要がある。

 

天変地異が自然現象に反して人為的に頻繁に勃発している原因は、ここにある!!

日本国の金や豊富な資源が欲しいのだ!!

アメリカを操る「DS達」が金欠に成っているから、なりふり構わず日本国に「金」を出せと恫喝しているのだ!!

今の天変地異に、気象庁でさえ

「学実的に事例のない現象であり、ただただ驚くばかりです!!」

だそうだ!!

多発する人造地震――人間が引き起こす地震は、世界中で警戒されている現象です。

地球物理学者たちは、人間の活動によって引き起こされる地震に警鐘を鳴らしています。

地震の起こる日を事前に指摘すると、DSたちは計画していた「大地震」を中止します!!

アメリカの破綻は事実ですが、日本のマスコミは隠ぺいしています!!

これらの人造地震は、さまざまな要因によって発生します。

以下にいくつかの具体的な事例を示します:

  1. ダム建設: ダムの建設や水の貯留は、地盤に加える圧力によって地震を引き起こす可能性があります。
  2. シェールガス開発: シェールガスの採掘は、地下の岩盤に対する圧力変化をもたらし、地震を誘発することがあります。
  3. 地下核実験: 核実験は地下で行われることがあり、これによって地震が発生することがあります。

これらの人為的な活動によって引き起こされる地震は、地球物理学的な観点からも注目されており、その影響を理解するための研究が進められています。

人間が引き起こす地震は、人間活動によって引き起こされる地震の実態や背後にあるメカニズムについて詳しく知る必要があります!!