反社日本政府がやってること ODA=海外にばらまき&キックバック裏金マン 

↓ 国内 大企業には、ばらまきキックバック裏金マン 庶民からは搾り取り金貸し闇金ウシジマくん 能登半島の被災地は3ヶ月たった今も野ざらしたで、瓦礫の山放置国家。

天ぷらは被災者を冷やかしに見学しに行っただけ。 国会質疑応答 青山繁晴「ODAバラ撒きで日本にどんな国益あったか具体的に言ってください」

 ↓ 上川外務大臣「70年の歴史があり、こちらから提案型で共創しております。」

 ↓ 青山繁晴「だから具体的に言ってくれっていってるのに漠然とざっくりいってんじゃねーよ。もう少し具体的にお答えください。」 

↓ 上川外務大臣「国民の皆様にご理解を頂き、ご支持を頂ける外交を目指すと、これにつきましても、私の外交の大きな方針の一つに挙げているところであります。まさに理解をしていただく為には、70年の中で実際どういうことをしてきたか、それぞれの地域、また国、また分野によっても様々なメニューがあり、これまで本当に丁寧に寄り添い型でやってきたその成果が着実に上がってきているところでありまして、それがどう日本の企業の発展にも、あるいは日本の社会にも貢献しているのかということにつきましては、しっかりと評価を加えてさらにその理解を求めるべく努力をして参りたいというふうに思っております。」

 ↓ 青山繁晴「だから具体的に言えって言ってるだろうが何一つ言って無いじゃないかお前国民なめてるだろ」 https://youtu.be/Boug3aQgN1Q?si=kTl2cfvJLsV9hbz_… #青山繁晴 #上川外務大臣

Translate post

4:28

Image

Image

Image

 

(16) 橋広バロン幸之助🇯🇵MJGA💫 on X: "🚨上川陽子外務大臣とは?🚨 反社日本政府がやってること ODA=海外にばらまき&キックバック裏金マン ↓ 国内 大企業には、ばらまきキックバック裏金マン 庶民からは搾り取り金貸し闇金ウシジマくん… https://t.co/bYa9kxqYRC" / X (twitter.com)