アドレノクロームオスカー

 

ホワイトハットは日曜日のアカデミー賞授賞式に潜入し、ハリウッドのエリート犯罪者を逮捕しようとしていた。しかし、彼らは100対1で彼らを上回った圧倒的なセキュリティの存在のために計画を中止しました。障害にもかかわらず、彼らはまだ有用ではあるが不穏な知識を得た:アドレノクロームの行商人に対する希薄な戦争はまだ勝利していない。

一部は生物製剤で、一部は合成で、強力な麻薬は、エリートにとって、サンフランシスコやポートランドの街頭で野営しているホームレス中毒者にとってのヘロインやフェンタニルのようなものだ。フェンタニルの錠剤は3ドルかかるかもしれないが、アドレノクロムの注射や点滴は、製品の純度に応じて数千ドルから数万ドルの費用がかかる。そして、ホワイトハットやウラジーミル・プーチンのような存在が、それぞれ米国と東欧のアドレノクロムの生産・流通ネットワークに戦争を仕掛け、希少性とそれに伴う価格高騰(経済学の法則)を生み出しているため、価格は高騰し続けています。しかし、これらの混乱は、オスカー候補の一部が無料サンプルを受け取るのを止めませんでした。

スミス将軍の事務所の情報筋がReal Raw Newsに語ったところによると、ホワイトハットの調査員は密かにアカデミー賞にアクセスし、ルシフェリアン映画芸術科学アカデミーがすべての候補者に贈る168,000ドルの賞金袋とは異なるジャンボギフトバッグを受け取ったという。

ロナルド・ダールの『チャーリーとチョコレート工場』に登場するウィリー・ウォンカ・バーのように、ギフトバッグには金色のものが入っていました。しかし、これらのバッグには金色の切符の代わりに、眼鏡ケースほどの大きさと形をした金色の箱が入っており、そこにはアドレノクロムの注射器が入っていました。

キリアン・マーフィーのバッグには注射が入っており、女優のリリー・グラッドストーンのバッグも注射されていた。

夕方のある時点で、グラッドストンは金のケースを袋の中に手を伸ばした。しかし、『キラーズ・フラワーズ・オブ・ザ・フラワームーン』で共演したロバート・デ・ニーロは、彼女の訝しげな様子を見て、彼女の上に手を置き、ケースをギフトバッグに押し戻した。彼は不服そうに首を振り、彼女の耳元で囁いた。

私たちの情報筋によると、捜査官はまた、キリアン・マーフィーがトイレで金のケースを持って開けるのを目撃し、そこでは他の半ダースの俳優が台詞を鼻で鳴らし、嵐を巻き起こして笑っていました。マーフィーは正体不明の俳優に注射器の内容を尋ねると、「別の惑星に連れて行ってくれるが、それはここではダメだ。それは後者のためのものです」ケースには「式典で開けないでください」と書かれたラベルがテープで貼られていた。

マーフィーは好奇心から警告を無視した。それでも彼はゆっくりと頷き、ケースをバッグに戻し、トイレを後にした。

その時までに、捜査官は、注射器には合理的な2倍以上のアドレノクロムが含まれていると信じており、アカデミー賞の誰かが、すぐに中毒性のある医薬品カクテルをまだ服用していない有名人にアドレノクロムを配布したのではないかと疑っていました。

「CIDは、一握りのバッグに赤いリボンがついていることに気づき、アドレノクロムが付いていると思い込みました。中毒者は、グリーンホーンをアドレノクロムの方法に洗脳しようとしていました。近くに予備軍がいたとはいえ、警備は燦然としていた――ジャケットの下にサブマシンガンを隠した連中の話だが、他に何があるかは主も知っている。大量逮捕は論外だった。しかし、CIDは注射器を手に入れて、化学的に分析し、どこで作られたのかを特定できるようにしたかったのです」と私たちの情報筋は言いました。

夕方の終わり頃、調査員たちは直感で金儲けをした。浴室のゴミ箱から空の注射器を見つけた。アドレノクロムを投与された人の中には、注意書きに従わず、自分で注射をした人もいました。

逮捕者は出なかったが、ホワイトハットは化学分析を行うのに十分な残留物を枯渇した注射器から発見した。彼らはアドレノクロムがウクライナから来たと信じており、つまり、プーチンはまだそれらを爆撃して完全に消滅させておらず、ディープステートはゼレンスキーのアドレノクロム工場からそれを輸入していることを意味します。

「私たちはまだそれが役に立つと考えています」と私たちの情報筋は言いました。「特定のラボを隔離するのに役立つかもしれません」


言論の自由とオルタナティブ・メディアは、ディープ・ステートによる攻撃を受けている。Real Raw Newsは、生き残り、繁栄するために読者のサポートを必要としています。