“陰謀論”じゃなく、ある日5Gで刹されます。皇居や国会議事堂や知事邸は5Gエリア外 なぜだかよ~く考えよう

 

=全てシナリオって事 世界中流行遺伝子検査君達の起源は

 

必要ないのは朝鮮人何です。 朝鮮人達は共産主義者と組み、マスコミを使って歴史の捏造を始めた。…

Show more

5:13

Image

 

 

 

それか、来年7月(か今年7月に変更される可能性も)にアレが来ると日本の大勢の小さい子供達も言ってるらしいので、そのタイミングが絶好のタイミングの気がする、一説にこの時に1/2若しくは2/3消えるという数字はこれを含めての数字なんじゃないのかと思う

 

明日の世界2《政治・芸術・霊性》ワク珍打つと

 

 

大勢の子どもたちが言っているのですか? 子どもたちはどうしてそれを知っているのでしょう?

 

自由意志で生きようコ口ナ騒動は研究

 

 

 

 

映画はこれから行われる向こうの計画の告知ですからね。これ本当にやろうとしていると思います。

 

明日の世界2《政治・芸術・霊性》ワク珍打つと

 

 

 

そうですね。 でないと奴らの言う“人口削減”にならない。

 

 

 

https://youtu.be/P583Ni-uPug?si=BKT1dP1qC-gTd_hA… スティーブン•キングも何か知っていて予測プログラミングか警告を発信している様に思います 私個人の推測では、人間をハッキングするのに電子機器なんか不用で、が人類を創造した時点で既にバックドアを人類に仕込んでいると思います