何が陰謀論? 

 

 安倍、麻生の背後にいる奴らを辿っていくと、そのイルミナティ的な人たちだと。 そして、まあこの後説明いたしますが、イルミナティなんていう名前なんかどうでもいいです。 

 要するに、BIS国際決済銀行の 「お金を支配している人たち」 こいつらが今最強だということです。 はい。 じゃあ本日の陰謀論とイルミナティというころなんですど、まず陰謀論(コンスピラシー・セオリー)と。 まあ英語で言うわけですけど、これは、ジョン・エフ・ケネディ暗殺の公式見解を疑う者たちの評判を貶めるために、1967年CIAによって考案された言葉というふうに一応、思われています。 言われていますそうでしょう。

  これフリーメイソンのマークですねこれイルミナティのマークですね。 CIAがまさに、陰謀と論、コンスピラシーとセオリー今まででなかった組み合わせを、1967年に考案してプロパガンダを打ったと。 陰謀論という言葉や概念は以前より存在していたが、CIAが政治的プロパガンダの道具とすべく、そこに侮辱的な意味合いを与えたという見方があります。 私はそう思っております。

 「陰謀論者」という言葉は、1950年代にCIA(ディープステートの一部)が、既知の事実を調査・分析し、その結論を合法的に表明した個人を中傷するために作ったプロパガンダ用語 CIAが「陰謀論者」という言葉を作ったのは、個人を不当に中傷し、多くの個人が世間に暴露していた真実を貶めるため CIA文書による具体的なプロパガンダ手法の指南 「CIAに親しい人々に相手の主張を攻撃させる」 「目撃者の証言は信用できないと主張する」 「憶測は無責任だと主張する」 「金銭的利益から陰謀論を広めていると非難する」 など….. 

・真実は巧妙に隠されている ・時として真実は荒唐無稽に見える ・真実を究明する人間を貶める風潮は明確に作られたものである ここまでは確実にいえることです。何が真実かは自分の頭で検証するしかない。

  まとめると「うわ出た陰謀論ww」と嘲笑することは、CIAの思う壺であると同時に、その手法を暴いたメアリー・フェレルの生涯を踏み躙る愚劣極まりない行為だということです。 

 CIA文書の本文では、ウォーレン委員会の調査結果を批判する書籍や記事が相次ぎ、ジョンソン大統領の関与をほのめかす見方まで出ていることに懸念を示す。そのうえで文書の狙いを次のように記す。

 「陰謀論はしばしば我々の組織<=CIA>に疑いを投げかけてきた。たとえば、<ケネディ狙撃犯とされる>リー・ハーヴェイ・オズワルドが我々のために働いたという虚偽の主張によってである。本文書の目的は、陰謀論者の主張に反撃し、その信用を貶める素材を提供し、そのような主張が他国に広まるのを阻止することである」

Translate post

·

●医産複合体、軍産複合体その総称をディープステートと言う。 ●陰謀論とは? 『医産複合体』を知らんねばなりません。… x.com/Camille_Dyalan…

8:42

 

(2) カミーユ ディアラン(ΦωΦ)Uo・ェ・oU🦜 on X: "何が陰謀論? 安倍、麻生の背後にいる奴らを辿っていくと、そのイルミナティ的な人たちだと。 そして、まあこの後説明いたしますが、イルミナティなんていう名前なんかどうでもいいです。 要するに、BIS国際決済銀行の 「お金を支配している人たち」 こいつらが今最強だということです。… https://t.co/TcGJclKNfq" / X (twitter.com)