岸田首相の始球式での女投げ、これホンマに開成高校野球部出身なんやんな?草野球でも、こんな球の投げ方する奴なかなかおらんけど。ホンマのホンマに開成高校野球部出身なんやんな?

岸田首相の始球式での女投げ、ホンマに開成高校野球部出身なんやんな?草野球でも、こんな球の投げ方する奴なかなかおらんけど。ホンマのホンマに開成高校野球部出身なんやんな?政治

 

  1. 【コメント】野球部でこんな投げ方してたら監督に指導矯正される。未経験者の投げ方
  2. 【おすすめ】この記事と合わせて読んでNewsSharingしよう
  3. 【X投稿】この記事のXポストから、いいね、リポスト、引用、コメントしよう
  4. 【ソース】岸田首相の始球式での女投げ、これホンマに開成高校野球部出身なんやんな?草野球でも、こんな球の投げ方する奴なかなかおらんけど。ホンマのホンマに開成高校野球部出身なんやんな?

【コメント】野球部でこんな投げ方してたら監督に指導矯正される。未経験者の投げ方

  • OBにホンモノか、聞いてみたいよね
  • 運動能力と語学能力はマネが難しい
  • 背番号が101(統一)wwwwww
  • 高校野球の投手は、年をとっても決してこのような投げ方はできない。野球をやったことがある人ならわかるはず
  • 野球していた人の投げ方ではない!
  • 野球やってたひとではない。間違いなく…中身だれよ
  • この投げ方は高校野球経験者の投げ方では絶対ありません
  • 野球経験者ならこの投げ方は何年経ってもあり得ないかと。恐らく筋力のない女性ですね。女性が暴走列車である岸田を演じている
  • 年齢をとっても元野球をしていた人の投げ方では無い。アイドルの始球式かと思った(笑)