メリック・ガーランド逮捕!

 

月曜日、アメリカ特殊部隊は、ポーランドのワルシャワを出発し、ダレス国際空港に着陸した飛行機を降機させ、先週から始まった長期にわたる監視の後、ディープステートの逃亡者、メリック・ガーランド司法長官を逮捕した。エリック・M・スミス将軍の事務所の情報筋がReal Raw Newsに語ったところによると、実際の逮捕はメリーランド州グリーンベルトの高級住宅で発生し、ガーランドはカナダのカウンターパートであるカナダのシャリーン・カーティス・ミカレフ副司法長官と会う予定だった。

ホワイトハットによるガーランド氏の調査は、2021年3月11日、米国陸軍サイバー司令部(ARCYBER)が、ガーランド氏とジョセフ・R・バイデン氏の声によく似た声で彼との通話を盗聴したことから始まりました。その上で、ガーランドは従業員というより上司のように聞こえ、バイデンに、あらゆる機会を利用して、J6ersを「犯罪的反乱者」と非難し、そのリーダーであるドナルド・トランプは痛ましい敗者であり、権力にしがみつこうとしている選挙否定論者であると非難するよう指示した。ガーランド長官は、司法省は反乱者、そして最終的にはトランプ氏自身に対して、無敵の容疑を追及すると述べたが、トランプ氏は「錯乱したMAGAの心をつかみ」、強力な政治的地位にある友人がいるため、作戦には何年もかかる可能性があるとバイデン氏に語った。「君が自分の役割を果たせば、あとは僕らがやる」とガーランドは言った。

2021年5月までに、FBIは1月6日に「人民の家」である連邦議会議事堂を平和的に訪れた愛国者を捕まえることに専念していた。ガーランドの支局は、彼のMSM同盟者たちが、トランプの命令で、マイケル・ペンスを殺害し、バイデンの大統領就任を阻止するために、連邦議会議事堂を暴力的に襲撃した民兵とMAGAに関する架空の、空想的な話で、騙されやすい大衆を攻撃したため、新たな逮捕とますます厳しい容疑を毎日発表しました。

その頃、ホワイトハットはガーランドのワシントンD.C.のオフィスとバージニア州アレクサンドリアの高級住宅にローカルおよびリモート監視を確立しました。ARCYBERがガーランドの携帯電話を盗聴し、彼のデジタル足跡を追跡している間に、地面にブーツを履かせたブーツは、彼の自宅とオフィスのパラボラマイクと望遠レンズを指し示しました。ガーランドが車で移動するときはいつでも、彼らは慎重に彼の騎馬隊を尾行し、ガーランドは常に武装した側近を連れて旅をした。

また、その頃、ホワイトハットは問題があることに気付きました:静止画、ビデオ、音声記録に対してデジタルフォレンジックを実行した結果、ARCYBERは、彼らの視界に映った男性は、ガーランドのような外見、話し方、歩き方をしているが、実際には人工マスクとヘアピースを身に着けた説得力のあるボディダブルであると結論付けました。

その直後の7月、ホワイトハットは、同じ日に国の反対側の異なる都市で5つのメリック・ガーランドが目撃されたことを知りました。どういうわけか、ガーランドはワシントンD.C.、シカゴ、サンアントニオ、ポートランド、ロサンゼルスに同時に登場し、ホワイトハットを不可避の結論に導いた:ガーランドには多数のダブルがあり、それぞれが彼の話し方や癖を模倣するように訓練されていた。2021年7月23日、ホワイトハットは、バージニア州リッチモンドとラスベガスのイベントに出席するガーランドのドッペルゲンガーを同時に観察しました。

司法省は無実の愛国者を投獄し続けた。ガーランドのそっくりさんは、一度に複数の会場に登場しましたが、MSMは報告しませんでした。そしてホワイトハットはジレンマに直面した――詐欺師を捕まえるか、本物のガーランドが醜い頭をもたげるのを待つか。

2021年と2022年、デビッド・H・バーガー将軍は依然としてホワイトハット運動の軍事部門を指揮していた。彼とホワイトハット評議会は数え切れないほどの時間を費やしてこの問題を熟考し、ダブルを捕まえることで、陰鬱なガーランドを地下深くに追いやることになるかどうかで評議会は分かれました。キャンプ・ペンドルトンの消息筋はRRNに、バーガー将軍はトランプの意見を求めたが、大統領は将軍が正しい決定を下すと信じていたと語った。正しいか間違っているかは別として、バーガー将軍は、軍がダブルスに対抗する前に、本物のガーランドを捕まえなければならないという布告を発した。

「彼は、最初に詐欺師を追いかけると、ガーランドに密告されることを恐れていた」と、ある情報筋はRRNに語った。意見の相違はありましたが、それは彼の選択でした」

しかし、本当のメリック・ガーランドはどこにいるのか、という疑問が残る。

その質問に対する答えは、2022年半ばに実現しました。司法省内の第五列論者は、ガーランドは、トランプ大統領を支持する米軍のかなりの部分を知っているので、J6に平和的に出席した現役と退職者を起訴し、米国から逃亡し、ポーランドのワルシャワで贅沢な生活を送っており、そこから司法省を遠隔操作していたと主張した。第5列隊は、ガーランドがいつ逃亡したか正確には知らなかったが、ウラジーミル・プーチンがウクライナで特別軍事作戦を開始した頃と推定している。

検証可能な証拠で彼らの主張を立証するよう求められた第5コラムニストは、ガーランドと司法省の間の電話の録音と、ガーランドがFBI長官クリストファー・レイに送った暗号解読された電子メールをバーガー将軍のオフィスに提供しました。トランプ大統領の名前は太字でリストに載り、バーガー将軍やホワイトハットコミュニティの他の著名な将校もそうでした。それにもかかわらず、バーガー将軍は当然のことながら疑念を抱いていた。証拠は捏造された可能性があります。この通信は、ARCYBERと海兵隊サイバースペース司令部の全てを見通す目と耳から逃れ、その工作員はディープステートの通信を忠実に監視していたのだろうか?そして、ガーランドがポーランドにあったと仮定すると、将軍はそれが本物であり、別の二重品ではないことをどうやって保証できるのでしょうか?

これらの疑問は、ホワイトハット評議会を悩ませた。しかし、歴史は彼らにディープステイターが予測可能なパターンに従うことを教えていた。彼らはいつも犯行現場に戻ってくる――いずれは。しかし、その間も、神を畏れる無辜の愛国者に対する司法省の恐怖政治は衰えることなく続いた。

2023年1月、バーガー将軍が辞任し、スミス将軍を後任に指名したことで、ガーランドのボディダブルスを廃止する議論が再浮上した。より攻撃的なスミス将軍は、ダブルスを倒すことを狙っていたと伝えられているが、情報筋によると、バーガー将軍との個人的な会談の後、考えを変えたという。

さらに問題を曖昧にしたのは、ミズーリ州(2022年12月)とアラスカ州(2023年1月)にディープステートのクローン研究所が確認されたことです。これらの研究所を破壊した特殊部隊チームはメリック・ガーランドのクローンシリンダーを発見しなかったが、ホワイトハットは、まだ見つかっていない研究所には、成熟シリンダーにガーランドのクローンが浸透している可能性があることを認めた。その恐怖と、ホログラフィー、AI、ディープフェイク技術の急速な進歩により、ホワイトハットは当惑し、窮地に立たされ、欺瞞がどれほど深いのか疑問に思いました。

しかし、第五列主義者たちは、ガーランドは軍の逮捕を逃れるためにポーランドに潜伏していると主張した。

時間はゆっくりと流れ、2024年1月17日、ホワイトハットが評判が良いと判断した第5コラムニストがスミス将軍のオフィスに有望な情報を持って近づいてきました。彼は、ガーランドが1月26日に米国に再入国し、1月30日に米国とカナダの司法省のメンバーと秘密裏に会談し、その後、迅速かつ秘密裏にポーランドに向けて出発するだろうと熱烈に確信しているように見えた。第5コラムニストは、ガーランドの旅行日程表を持っていたが、カナダのどこかに着陸すれば安全に会うことができたはずなのに、なぜ彼が米国でカナダ当局者と会う自由を失う危険を冒すのかの説明はなかった。

「誤った情報を与えられていないことをどうやって知るのですか?お前をさらけ出すために与えられたのではないと、どうしてわかるんだ?」スミス将軍は第五コラムニストに尋ねた。

「100%とは言えません。しかし、私はそれを信頼しています。そして、あなたは本当にチャンスを逃したいですか?」と5番目のコラムニストは答えました。

将軍はリスクを冒してでも報いる価値があると判断し、第5特殊部隊群司令官でホワイトハット評議会のメンバーであるブレント・リンデマン大佐に、ガーランドを法の裁きにかけるための作戦を調整するよう依頼した。リンデマン大佐は、カナダ人は個人的な知り合いではなく、特に他の米国司法省職員がガーランドを支持するために出席していた場合、彼を偽物と区別する能力がないため、クローンやボディダブルの代わりにガーランドが会議を開くのは意味がないと主張し、彼の不安を表明しました。

「大穴かどうか。私たちはこれに進む必要があります。私には直感がある」とスミス将軍はリンデマン大佐に語った。

リンデマン大佐は最後にもう1つ質問をした:「私が知る必要があるのは、彼を孤立させて、会議の前に彼を一人にしたいのか、それとも彼らを捕まえたいのかということだ」

我々の情報筋によると、スミス将軍が前者を選んだのは、複数のディープ・ステイターを捕まえると、通常、軍事作戦が複雑になるからだという。「ガーランドが手に入る。彼はパッケージだ」と将軍は言った。

第5コラムニストは、ガーランドが1月30日の午後にゲストに会う予定だった、司法省の報道官Xochitl Hinojosaの名前で予約された豪華なAirbnbの住所を将軍のオフィスに伝えました。

彼のフライトは金曜日の午後に着陸しました。ガーランドが税関を出るやいなや、ダークスーツとサングラスを身に着けた4人の男が彼を取り囲み、詮索好きな目から彼を守った。彼らは彼を待機中のリムジンに連れて行き、特殊部隊がすでに監視を仕掛けていたホワイトハットに与えられた住所に連れて行ってくれるルートをたどった。

「その時、我々は戦わずして彼を捕まえることはできないと分かっていた」と我々の情報筋は語った。「彼には4人の餌がいて、そのうちの少なくとも2人はずっと彼の側にくっついていることはわかっていました。4人全員を殲滅して必要以上に大混乱させるか、それとも犠牲者を最小限にとどめるかが問題になった。その決定は分遣隊の指揮官に委ねられた」

特殊部隊が家を追跡した。ガーランドらしき男は、いったん戸口から入ってくると、二度と外に出なかった。チームは金曜の夜、土曜、日曜に連邦政府のスケジュールを学習し、月曜日の午前3:00に家を襲撃した。特殊部隊は、周辺をパトロールするために家から出てきた2人の連邦捜査官を「無力化」した。4人の兵士が中に忍び込み、階下の居間のソファーに寝そべった給餌器にサイレンサー付きの弾丸を撃ち込んだ。ガーランドの二階の寝室の外の廊下にいた最後の警備員は、兵士が彼の首にガロットを巻きつけて首を絞めて死亡した。

一人の兵士が寝室のドアの鍵を開け、眠っているガーランドに、JAG処理センターへ向かう間、鎮静剤として十分な強さの麻酔剤をジャブで打った。

「彼は拘留されている。そして、それがボディダブルではないこともわかっています。彼がクローンではないことを確認するためのテストが行われています。言うまでもなく、彼は今のところあまり幸せではありません。彼は反逆罪で裁判にかけられ、絞首刑に処せられるので、彼を責めることはできない」と私たちの情報源は言った。

月曜日の午後遅く、ガーランドが留置場で叫んでいる間に、司法省は声明を発表し、ガーランドは今週末に定期的な背中の手術を受ける間、一時的に司法副長官のリサ・モナコに権限を譲ると主張した。我々の情報筋によると、これは逮捕を隠蔽し、別のボディダブルが彼の代わりになる準備をするための難読化だという。

「手に入れたガーランドがクローンでもダブルでもないと仮定して、そちらも取り除くつもりだ。私たちが持っているガーランドには、扁平足、臼歯の欠損、生殖器の欠損など、クローンの明らかな兆候がないので、彼は本物だと思います」と私たちの情報筋は言いました。



言論の自由とオルタナティブ・メディアは、ディープ・ステートによる攻撃を受けている。Real Raw Newsは、生き残り、繁栄するために読者のサポートを必要としています。