トルドー、メルケルは昆虫おじさんのエリートプログラムを受けていた事は知ってたけど、EUのウルズラ・フォン・デア・ライエン欧州委員会委員長も受けていた 完全にその段階で終わってる。 日本には昆虫おじさんのエリートプログラム受けている政治家はいないんですかね?まだまだ発展途上だから受けれないのか英語が理解できないのか聞きません。 そもそも支配される側だから受けさせてもらえない? 緑のたぬきおばさん太陽光とズブズブだけど、小池もソロスのセフレ以下セフレ以上の関係? 週刊新潮取り上げて。 緑のたぬきも多分嫌がる気持ち悪いアレクサンダー•ソロス。 完全に当てが外れた失敗息子。

 

 

(2) トッポ on X: "トルドー、メルケルは昆虫おじさんのエリートプログラムを受けていた事は知ってたけど、EUのウルズラ・フォン・デア・ライエン欧州委員会委員長も受けていた‼️ 完全にその段階で終わってる。… https://t.co/rTGXaKEj4f" / X (twitter.com)