この女優さん凄いですねやはり芸能界闇ですね。本人の口からお話しされる勇気本当に凄いと思いますみなさん拡散しましょう俳優ミスターNとんでもない悪魔だ岡江久美子と一緒の事務所って人身売買、アドレノクロムの...

 

大暴露・・志村けん・岡江久美子・松本太志・N(?ミュージシャン・・長渕剛)

 

元女優の若林志穂さんが長渕剛にレイプされ暴行されたそうですが、どう思いますか? 

90年代に活躍した女優、若林志穂さんが昨日、Xの動画にて 「私は、Nさん(長渕剛)に暴行されレイプされました。

 10年前に事務所へ電話し謝罪を要求したが拒否されました。私は彼を許しません」とし、47分の告白動画をアップしています。 1999年の映画「英二」で共演した大物ミュージシャンN(長渕剛)に、撮影前から数回、部屋で暴行されレイプをされたそうです。

 またその際、長渕氏は覚せい剤をやっていたとのこと。 そのせいで彼女はPTSDになり、結果、女優引退を余儀なくされたと。

  これ、詳細まで語っていたので事実だと思うのですが、やばくないですか? 松本人志どころじゃないですよ・・

 

 

 

ポリパラ on X: "❇️この女優さん凄いですね‼️やはり芸能界闇ですね。本人の口からお話しされる勇気本当に凄いと思います‼️みなさん拡散しましょう‼️俳優ミスターNとんでもない悪魔だ👿👿岡江久美子と一緒の事務所って人身売買、アドレノクロムの…" / X (twitter.com)