NIHの本部長アルフレッド・ジョンソンは、海兵隊員によってホイットマースタイルのいたずらを受けた後、絞首刑に処せられました

 

元NIH副所長のアルフレッド・ジョンソンは水曜日にキャンプ・ブラズで絞首刑に処せられたが、海兵隊の護衛がGITMOの議員が6月にグレッチェン・ホイットマーを狙ったいたずらを忠実に模倣した後で、クランドール提督が彼女をすべての容疑から解放する無罪の証拠を見つけ、即時釈放を命じたと信じ込ませた

噂は広まり、空気のような軍事上層部に伝わっているようだ。

午前9:00水曜日、海兵隊は失踪したジョンソンを独房から連れ出し、バイデン大統領とNIHのモニカ・M・ベルタニョーリ所長が米国本土への帰国を画策したと伝えた。彼らはジョンソンに、ドックでスキフを使って、より大規模な脱出作戦に参加し、進水準備を整えることを話した。さらに、海兵隊は、バイデンがジョンソンを帰国させる海軍の駆逐艦を手配したと述べた。スキフは彼を駆逐艦まで運ぶだろうと彼らは言った。

海兵隊員はジョンソンに、「本物の海兵隊員」が間もなく到着し、彼を絞首台に追いやるだろうと言った。

「あいつらが俺のためにやってくれたのか?」ジョンソンは信じられない様子で言った。「私は消耗品だと言われました。彼らは本当に私を必要としているのでしょう。じゃあ、急いだ方がいいよ」

ジョンソンは海兵隊員に目隠しをされたとき、もう一度躊躇した。「自分がどこに向かっているのか、どうすればわかりますか?」

「私たちがリードします。疑われないように目隠しをする必要があります。生きたいなら、今すぐ行け」とジョンソンは言われた。

ジョンソンは、他の半ダースの海兵隊員が独房の廊下の両側に回り込み、兄弟が彼を外に誘導してアイドリング中のハマーに向かっているのを笑いをこらえるのに苦労しているのが見えなかった。

「君たちがここに来てくれてうれしいよ。何でそんなに時間がかかったの?」ジョンソンは言った。

「黙れ。我々はお前たちをここから追い出すために金をもらっているのであって、話をするためではない」と海兵隊員は言った。

数分間運転した後、一人の海兵隊員がもう一人に、誰かが自分を尾行していると思うかと尋ねた。

「いや、大丈夫だ」助手席の海兵隊員が言った。「ねえ、ジョンソン、彼らの言うことは本当なの?生物兵器の実験をしたのですか?それが私たちに違いを生むようなものではありません。」

「ホームレスは人間ではない」とジョンソンは言う。

「あれは冷血だな。もうすぐ着くよ」と運転手は言った。

ハマーが止まった。海兵隊はジョンソンの目隠しを外した。スティギアの絞首台が目の前に迫り、彼は麻痺しているように見えた。

「ああ、やれやれ」とジョンソンが言うと、海兵隊員はくすくすと笑った。

車を降りた後、ジョンソンは処刑のマエストロであるウィルソン少将に、「欺瞞的な」海兵隊員が彼を騙したので、釈放されるべきだと告げた。

「後で対処するが、お前はそれに騙された。ディープステートの諜報機関にとってはあまり意味がない」と提督は言った。

実行は予定通り続行されました。ジョンソンは最後の儀式を拒否した。彼の最後の言葉――「お前はこれに金を払ってやる」――床が彼の下から落ちるのをかろうじて口にした。

グアムの情報筋がReal Raw Newsに語ったところによると、いたずらをした犯人は、幼稚な行動をとったとして、正式な懲戒処分と60日間のトイレ当番しか受けられない可能性が高いという。

「私たちはそれを容赦しません。海兵隊員らしくなく、規律を欠いている。しかし、彼らも人間です。彼らは傷つき、判断を誤る。どんな罰が下されても、本当に恐ろしい人間にいたずらをしたことに対する小さな代償だと考えたのでしょう。非公式に言えば、彼はどうせ首を吊るするつもりだったのに、何が悪いの?」



言論の自由とオルタナティブ・メディアは、ディープ・ステートによる攻撃を受けている。Real Raw Newsは、生き残り、繁栄するために読者のサポートを必要としています。