驚愕の日本国家最大のタブー中のタブー!!日本攻撃は開始されている!!

バイデンの命令で動いてるのは第七艦隊だけよ。

今、横須賀にいる。

今こそ立ち上がれ「日本人」よ!!

日本人の振りをした者達に騙されるな!!

『日本人の禁忌<タブー>』発売|株式会社 青春出版社のプレスリリース

MI6長官と自衛隊幹部筋による超軍事機密暴露能登半島大震災(軍事攻撃)の犯人が判明

横須賀基地の最高責任者カール・ラフィ提督

罪の無い民間人を大量殺害したので戦争犯罪→死刑一択

日本の米軍が降伏して戦争犯罪人を処刑して、日本国民に謝罪しなければ

嘉手納基地、横田基地、横須賀基地、山王ホテルが爆撃される

最後の反乱軍は横須賀基地の第七艦隊

311を起こした第七艦隊が能登半島大震災をまた起こした!!

日本国内で大戦争が始まってる!!

日本国民は誰もきずいていない!!

馬鹿者!!

そこまで「洗脳」されてしまったのか!!

日本のタブーX バカは知らない真相報道 通販|セブンネットショッピング

画像

国民年金は全てアメリカに流れて溶けた

年金減額&先延ばしは当然

日本民族は世界最高峰の奴隷

ここ10年で1000兆円米国に流して溶かした

定期的に大震災で誤魔化す

テレビメディアで洗脳する

80年続けて逃げ切り

後は野となれ山となれ

ワクチン薬害で物理的に全世代口封じ

移民で民族浄化

日本政府の正体がばれても時既に遅し

日本政府の正体がばれても時既に遅し!!

 

正体、今自ら隠すつもりなく荒手に出てますね。

 

開き直りっている。

 

増税やワクチンのホイホイ実現。

 

メディア統制がバレ始め、SNS言論統制へ目を見張るほど力強く推進、現実化。

 

彼らにとっては「時すでに遅し」を確信しているのでしょうか?

 

腹立たしい。

 

日本人よ早く気付け。

 

こんなに一生懸命に働いているのになぜ生活が苦しいのか?

考えたことはないのか!!

 

言っとくが、能登半島沖地震は予行練習だぞ!!

 

日本列島の天変地異の本番は、今からだ!!

 

奴等はなりふり構わず日本国民に襲い掛かるぞ!!

日本史上最大のタブー!?歴史の闇に隠された大正天皇の驚きの生涯をオタクたちと振り返る【ゆっくり歴史解説】 - YouTube

大正天皇は、自らの血筋は天皇家ではないと政府を批判した!!

「人工地震」と「指向性エネルギー兵器」の攻撃!!

次は、生物兵器の散布を洗礼!!

インフルエンザが大流行しています!!

次は「緊急事態条項」の施行です!!

アメリカも、イスラエルも、資金が必要なんです!!

植民地の日本から奪うしかないんですよ!!

不穏分子は、ウクライナかイスラエルへ送られて軍に編入させられて「戦死」だね!!

「全てを奪いつくして何も持たせずに死なせてやれ!!」