2月は全ての不正が暴かれ、米国が世界がひっくり返る時・・

 

 2020年のアメリカ大統領選挙不正があまりにも変だった為、沢山の人々が世の中のおかしさに気がつきました。目覚めた人々のお陰で邪悪な計画を立てていたエリート達の沢山の嘘が暴かれました。今年のダボス会議の失態を見れば明らかですね。 しかし、邪悪なプランを暴露した為、ピザゲート事件を暴いたジャネット•オッセバードさんや、オバマのシェフ、警察官、その他、沢山の人々が生きていない状態で発見されたり、日本でも線香の火が大爆発して平和の象徴だった田中角栄邸が炭になったり、エリート達は今、もがき苦しんでいます。手口が雑。 今回のビデオは少し長いけど、何故、必ず彼らは、証拠をパズルのように残すのかを含めて解説してくれてます。オミクロンが、ウインドーズのゲームの名前だったり、来るべき疫病の名前がx!で、まだ流行っていないのに、コロナの20倍の毒性とか、理由がそれなりにあるんですよ。 これからも皆んなで悪を暴きましょう。

 

 

(6) トッポ on X: "2020年のアメリカ大統領選挙不正があまりにも変だった為、沢山の人々が世の中のおかしさに気がつきました。目覚めた人々のお陰で邪悪な計画を立てていたエリート達の沢山の嘘が暴かれました。今年のダボス会議の失態を見れば明らかですね。… https://t.co/ZVYUCwQrqw" / X (twitter.com)