デルタフォースが反逆罪でDC地方検事を逮捕

 

木曜日、米国デルタフォースは、コロラド州ブリッケンリッジのコロンビア特別区の連邦検事を厚かましく逮捕し、J6ersを不法に起訴し、投獄期間を宣告したとして、忌まわしいディープステイターを反逆罪で起訴したと、エリック・M・スミス将軍の事務所の情報筋がReal Raw Newsに語った。

犯罪者メリック・ガーランドは、J6の「人民の家」を訪れた平和的で愛国的な市民を特定し、起訴するという政府の違法で前例のない作戦の政権のフロントマンだったが、法学史上最も卑劣な冤罪の罪に問われたのは、MSMによってほとんど言及されない名前のマシュー・グレイブスだった。バイデンが任命したグレイブスの小槌攻撃は、無実の人々を投獄し、かつては勤勉だった家族を貧困に追いやった。ワシントンD.C.の警察、FBI、連邦保安官の群れに守られた安全な法廷ベンチから、グレイブスは1,423人年分の投獄を自ら行っていた。

RRNに見せられた事件ファイルによると、ホワイトハットは2021年1月下旬に13人の抗議者を起訴した直後にグレイブスを捕まえる計画を立てていた。数日後、グレイブスはFBIがさらに150人の容疑者を捜索していると発表し、「何かを見たら、何かを言う」キャンペーンを実施し、ゲシュタポ風の警察にヒントや手がかりを共有するよう国民に懇願した。同時に、FBIのスティーブン・ダントゥオノ報道官は、FBIは今後数カ月のうちに「数千人の暴徒」を罠にかけ、反逆罪と暴動罪で起訴する見込みだと述べた。グレイブスとFBIは、プラウド・ボーイズ、オース・キーパーズ、スリー・パーセンダーズ、パトリオット・フロントなどの合法的に結成された運動とのつながりを理由に、抗議者たちを「過激派、過激派、MAGA、フリンジ・クレイジー」とレッテルを貼った。グレイブスのメッセージは明白で、彼は彼らを国内テロリストと見なしていた。

民間人とともに、現役軍人や退役軍人も連邦政府の引き網に引っかかった。2021年3月中旬、自動小銃を振り回す連邦捜査官が、米海兵隊のトーマス・ティドウェル砲術軍曹の自宅に押し寄せた。彼らは63歳のデビル・ドッグに銃を突きつけ、ミランダ化も令状も見せずに、自宅を荒らし、私物を盗むことで憲法修正第4条に違反したとされる。ティドウェルは、ペンスによる選挙人団の票の違法な集計に反対し、歴史的な目的のためにイベントをビデオに収めるために、J6の議事堂にいた。彼は建物に足を踏み入れていなかった。

ティドウェルは、J6関連の犯罪で起訴された少なくとも73人の現役軍人および退役軍人の1人だった。

民間人や軍人の逮捕の詳細はこの記事の範囲外であるが、ホワイトハットは、グレイブスが6人の現役軍人を「秘密裏に起訴」したと主張している。

いずれにせよ、非嫡出の大統領に任命されたグレイブス自身も非嫡出子であるというのが軍の主張だった。ホワイトハットの目には、憲法上認められた当局はグレイブスを地方検事補から地方検事に昇格させておらず、その地位は無効である。

ホワイトハットはまた、グレイブスの活動家の妻であるファティマ・ゴス・グレイブスは、ジル・バイデン、カマラ・ハリス、民主党議員、閣僚と個人的なつながりがあったため、グレイブスには紛れもない利益相反があったと述べた。ファティマ・ゴス・グレイブスは、最高裁の改革(すべてのリベラル派で埋め尽くす)と中絶への無制限のアクセスを長い間支持しており、民主党とバイデン陰謀団の優先事項を前進させる上で重要な役割を果たしてきました。

グレイブス氏について、ホワイトハット氏は、彼を逮捕し、過度の巻き添え被害を生じさせない現実的な機会を待つには、かなりの忍耐(3年間)と、ホワイトハットコミュニティ内の対立が必要だったと述べた。2021年4月、スミス将軍の前任者であるデビッド・H・バーガー将軍は、ワシントンD.C.の裁判所を襲撃し、「手錠をかけられた裏切り者を蹴り、叫びながら街頭に引きずり出す」という提案を拒否した。バーガー将軍は、この軽率な提案はあまりにも多くの無辜の命を危険にさらすと主張していた。

「内部での議論に膝まで浸かることはできませんが、バーガー将軍は、一人の男を捕まえるために大規模な軍事攻撃を仕掛けることは、多くの人々が不必要に殺されることになると感じていました。無実の人もいれば、世間知らずの人もいます。グレイブスはディープステートで最も保護された男の一人であり、文字通り何百人もの連邦政府と将校が彼の法廷とその周辺にいて、彼の家を守っていました。誰かが餌食であるからといって、その人が腐敗しているわけではありません。彼らの多くは若く、世間知らずで、ただ命令に従うだけで、自分たちが働いている悪を理解していません。私たちの仕事は犯罪者を裁くことであり、大量殺戮を起こすことではありません。バーガー将軍は多かれ少なかれ、嵐の時ではないと言い、その議論は、今も昔も、正しいか間違っているかにかかわらず、スミス将軍の任期を悩ませてきた」と我々の情報筋は語った。

2023年後半から、ホワイトハットはグレイブスの日常生活の変化を検出しました。彼は徐々に身辺警護の詳細を減らしていった。講演活動から食料品店への旅行まで、彼の公の場への姿はより頻繁になりました。武装した側近に守られていたが、どうやら時が経てば自己満足に陥り始めていたようだ。2023 年 10 月 17 日、グレイブス氏のデジタル足跡を監視している米国陸軍サイバー司令部 (ARCYBER) のホワイトハットは、グレイブス氏が冬のスキーアクティビティで人気のコロラド州ブリッケンリッジへの 4 日間の旅行を 1 月中旬に予約していたことを知りました。彼は一等航空券を2枚余分に購入しており、その名前は合衆国保安官局の2人の将校のものだった。

旅行をキャンセルしない限り、彼は1月15日から19日の間、ブリッケンリッジに滞在することになる。

米陸軍デルタフォースの小規模な分遣隊もそうだ。

グレイブスの遠征について聞いたスミス将軍は、アメリカ陸軍特殊作戦司令部のホワイトハットの同僚と話し、陸軍の特殊任務部隊が高山の街に入り、パーカーを着てスカーフを巻いた観光客の大群に紛れ込む可能性が最も高いと判断した。

彼らはグレイブスに先んじてブリッケンリッジに到着し、周囲の状況を評価した。彼らは彼の山の見えるホテルに監視カメラを設置し、どこで彼を捕まえるかを予測しようとしましたが、注意を引くのは最小限か、まったく注意を引かなかった。グレイブスと彼の武装した護衛がリゾートに到着し、グレイブスがデンバーで借りた車を駐車する係員を待っている間、デルタフォースのオペレーターは双眼鏡で遠くから彼をスパイし、彼から3フィート離れたところに立っていた。彼は典型的な観光客のようで、ふわふわしたカナダグースのパーカー、1,500ドルのジャケット、ニット帽、GORE-TEXの手袋とブーツを身に着け、護衛も同じような服装をしていた。

計画を実行するのに4日間の猶予があったため、デルタ航空は最初の数日間、グレイブスを尾行して、ホテルへの行き帰りの彼の動きを調査しました。3人の男が同じスイートルームを共有していたことと、ホテルの廊下、レストラン、バーが四六時中観光客であふれていたことから、彼らはホテルの部屋の誘拐を除外した。さらに、防犯カメラは建物の内部と駐車場のほぼすべての平方フィートをカバーしていました。

デルタフォースはすぐに、グレイブスがゲレンデに風変わりな魅力を持っている一方で、おそらく人類史上最も協調性がなく、熟練していないスキーヤーであることを発見しました。リフトの上にある初心者用のトレイルでスキーを固定するのに苦労し、すぐにパウダーに顔面から落ちてしまいました。彼は自分の無能さを認めるどころか、間違ったサイズのスキー板を借りた護衛の一人を叱った。それでも、スキーが当たり前のように思えた幼い子供たちをうらやましく思いながら、トレイルを歩き回った。「愚かなクソガキどもめ」デルタフォースは彼がそう言っているのを耳にした。

木曜日の夕方、デルタフォースが動き出した。

グレイブスと警備員がダウンタウンのレストランを出て車に向かって歩いていると、デルタが脇を固め、警備員の露出した顔に麻痺させるダーツを撃ち込んだ。グレイブスが助けを求めて叫び、手袋をはめた手で携帯電話のロックを解除しようとした時には、護衛は地面に倒れ、彼もまた精神安定剤を注射されていた。デルタフォースは元帥が横たわっていた場所を離れ、グレイブスをSUVに乗せてデンバーまで車で移動させ、最終的にはグアンタナモ湾行きの飛行機に乗せた。

「我々はこれを重大な逮捕だと考えている」と我々の情報筋は述べた。

グレイブスの逮捕は、不当に有罪判決を受けた愛国者にとって何を意味するのかと尋ねられると、彼は「明らかに、メリック・ガーランドは未だに大勢だ。彼らの家は崩壊していて、ほら、誰も起こったことを気に入らないでしょうが、すぐに彼らは自由になります。」

グレイブス氏の妻がいまだに自由の身である理由を尋ねられると、彼は「捜査が活発であることについてはコメントできない」と付け加えた。



言論の自由とオルタナティブ・メディアは、ディープ・ステートによる攻撃を受けている。Real Raw Newsは、生き残り、繁栄するために読者のサポートを必要としています。