東京地検特捜部 

↓ GHQが、日本に隠された金銀財宝、財産を、全てアメリカに貢ぐために、絶対的な権力を与えられたポチ。

 

↓ 誰を狙うかは自由。 善悪で判断してない。 GHQの命令で動いている。 

 

↓ 今回は安倍派を潰すためにバイデン政権から指令が出て、支持率0%政権でも強権が発動した。

 

↓ 年末に特捜は安倍派全員逮捕と吠えまくっていた

 

↓ 1月1日に、横須賀の第七艦隊により、能登半島大震災が起こされた。 

 

↓ 安倍派全員逮捕をできなくなった。なぜなら、安倍はおじいちゃんの代からCIAの工作員筆頭=アメリカのポチ。

 

↓ ポチを退治しようとしたら、第七艦隊に何の罪の無い日本国民がやられた。

 

↓ これがDSのやりかた。311と同じ 

 

↓ 最後は自然災害風味の大量虐殺攻撃 

 

↓ 日本人は天災と思っているが、本当は軍事攻撃。猿を教育する鞭。

 

↓ 日本人が戦うべき相手は国会議員とか小物ではない。もっと上のパワハラ輩DS

 

 

 

 

(1) 橋広バロン幸之助🇯🇵MJGA💫 on X: "東京地検特捜部 ↓ GHQが、日本に隠された金銀財宝、財産を、全てアメリカに貢ぐために、絶対的な権力を与えられたポチ。 ↓ 誰を狙うかは自由。 善悪で判断してない。 GHQの命令で動いている。 ↓ 今回は安倍派を潰すためにバイデン政権から指令が出て、支持率0%政権でも強権が発動した。 ↓… https://t.co/jnUMPfEIug" / X (twitter.com)