JAGはウクライナの犯罪者を絞首刑に

 

1月9日、米国海軍判事法務長官団は、今月初めにキャンプ・ブラズで米国に対するスパイ容疑で有罪判決を受けたウクライナ大統領補佐官アンドリー・イェルマク氏と経済相ユリア・スヴィリデンコ氏を処刑するという約束を果たした。

アメリカの納税者のドルで一時的に私腹を肥やしていた専制的な二人組は、先週の水曜日の早朝、キャンプ・ブラズの絞首台の頂上に立っていることに気づいた。JAGと軍事委員会事務局は、海兵隊の下士官で、不朽の自由作戦のベテランであるダニエル・A・ソト少佐を絞首刑の監督に選んだ。私たちの知る限り、非将校がディープステートの暴君の終焉を画策したのはこれが初めてでした。

絞首台のふもとに立ったソトは、ウクライナの犯罪者に対する自分の考えを恥ずかしがらずに話した。彼は彼らを、絶え間ない貪欲さと合法的な統治の軽蔑によって犯罪行為に追いやられた卑劣な凶悪犯と不名誉な専制君主と呼んだ。彼は彼らを新世界秩序のしもべ、ウォロディミル・ゼレンスキーと犯罪者ジョセフ・R・バイデンの侍祭と呼んだ。無実の人々を搾取し、ラテン語で「malum prohibitum」は、それ自体が邪悪な犯罪であり、絶対的な刑罰を正当化しました。

ソト軍曹は処刑のリハーサルをしているように見えた。

その後、彼は語彙を緩め、イェルマクとスヴィリデンコを単に「ナメクジ」と呼んだ。

「前例は、あなた方一人一人に最後の言葉を許しているようだ」とソト軍曹は言った。「何か言いたいことがあるなら、許しを請う言葉だといいな。私はあなたを許すことはできませんが、全能の神は許せるかもしれません。」

スヴィリデンコ氏は「もし私が死ぬなら、ゼレンスキー大統領のために死ぬ。ゼレンスキー万歳」と彼女は片言の英語で言った。

イェルマクは「未来は避けられない。あなたはそれを止めることはできません。始まったことは止められません。私はウクライナとウクライナ合衆国のために死ぬ」と述べた。

「そう言われました」とソト軍曹は言い、演壇に立っている死刑囚の後ろに留まる絞首刑執行人を指さした。

絞首刑執行人は黒い袋を頭にかぶせ、首に巻かれたロープを再確認し、ボタンを押すとすぐに試練が終わった。イェルマクとスヴィリデンコは墜落し、死亡時刻はそれぞれ午前10時57分と11時3分と記録された。



言論の自由とオルタナティブ・メディアは、ディープ・ステートによる攻撃を受けている。Real Raw Newsは、生き残り、繁栄するために読者のサポートを必要としています。