有名人沢山なくなってる=仮面ライダー出演してる人だらけ そして死亡日もアウト

 もうかなりの人がコレ等の本当の原因理解してますよね ぜんぶぎしきあくますうはいのね試しにからの死亡者のほとんどが仮面ライダー出演してるからしらべてみん

 

 ウド・ウルフコッテ(大手新聞社編集長)・・この告白後、まもなく死亡しました。

 

「私は25年間、ジャーナリストとして活動してきました。私は、国民に嘘をつき、国民を裏切り、国民に真実を語らない様に上司から教育されました。

私は、CIAやフリーメーソンのような秘密結社やアメリカの億万長者から給料をもらってきました。大手メディアのジャーナリストとしうのは国民を騙すのが仕事なのです」

 

 

 

 

画像

 

ドイツ人で大手新聞社編集長のウド・ウルフコッテ氏 「マスメディアがコントロールされている事を証言」 - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

 

 

(7) 実話映画凛として愛 観たら日本の真実歴史解る上映二日間で打切幻作品 on X: "有名人沢山なくなってる=仮面ライダー出演してる人だらけ そして死亡日もアウト もうかなりの人がコレ等の本当の原因理解してますよね❓ ぜんぶぎしきあくますうはいのね試しに🐴からの死亡者のほとんどが仮面ライダー出演してるからしらべてみん❗ https://t.co/KbsN9hA5Ce" / X (twitter.com)