JAGがNIH生物兵器研究所のボスを有罪に

 

キャンプ・ブラズのアメリカ海軍判事法務長官団は、モンタナ州ハミルトンにある同研究所のBSL-4研究所で「エアロゾル化出血熱と天然痘」兵器化プログラムを監督したNIH職員を反逆罪と殺人罪で有罪とした。

12月に報じられたように、米海兵隊員と陸軍CBRNの専門家が死の実験室を物色し、40人のNIH職員を殺害し、30エーカーの敷地内のあらゆる機器を破壊した。彼らは今や破壊された病原体を捕獲し、翌朝研究所に到着する不用心なディープステイトの人々を傷つけたり殺したりするための罠を仕掛けた。2日後、JAGの捜査官は、研究所を管理していたNIHのチンピラ、アルフレッド・C・ジョンソン副所長を、納税者が資金提供する休暇であるマイアミのマルガリータバーでカクテルを飲んでいたところを逮捕した。ほとんどのディープステートの資産がそうであるように、ジョンソンは非協力的に頑固で、JAGの調査員がFEMAとNIHが人体実験のためにサンフランシスコの路上からホームレスの人々を引っ張り出したことを知っているという事実を彼に突きつけた後でさえ、話すことを拒否しました。

「私はあなた方のことを知っています。彼らはあなたについて我々に警告した」と、ジョンソンは初期の尋問で言ったのはそれだけだった。

JAGは12月中旬に彼をキャンプ・ブラズに移送し、木曜日の朝の軍事法廷まで公判前拘禁された。彼が弁護人になることを選んだのは、自分は無実であり、無実の人には弁護士は必要ないと言っていたからだ。

ジョンソンはジョナソン・T・スティーブンス提督が黒人であることに気づいたとき、レースカードを発動し、絶望的なディープステイターが提督に有罪を言い、肌の色に基づいて誤審を宣言しようとしたのは2度目となった。

ジョンソンは伸ばした腕を上げ、手枷をはめられた手首を振った。「お兄ちゃん、あなたがこの弾圧に加担しているのを見て申し訳ありません。あなたは間違った組織と一緒にいて、トランプの言いなりになっているのです。お前は物事を正す力を手に入れた――お前の魂がまだ無傷のうちに私を解放することで」

「あなたは私を他の人と混同しているに違いない」スティーブンス提督は言った。「私が認識している色は、赤、白、青、そして米軍が着用する色だけです。この事件を聞いている3人の警官のうち2人は、私たちの肌の色を共有していることに気づくでしょう - そして、私たちが共有しているのはそれだけです - そして、彼らはあなたのふざけた態度を面白がっていないことを約束します。さあ、被拘禁者よ、どうぞお座りください」

提督は、海兵隊員が研究所から押収したSSDをパネルに見せて議論を始めた。彼は、NIHが人間を対象とする実験を描写した不穏な映像をパネルに警告した。クリップ1では、正体不明の語り手が、バイオシールされたプレキシガラスの窓の安全な側で、病院のベッドに横たわり、眼窩から出血している中年男性にカメラのレンズを向けている。彼の眼球に残ったのは、血まみれの眼窩から今にも破裂しそうな不透明なビー玉だった。意識はあるが、時折頭を回して咳き込もうとし、人工呼吸器のチューブが喉に詰まっている。髪の毛の塊が頭から血に染まった枕に落ちている。表向きはカメラに向かって、ナレーターはその男を「被験者#1023」と特定し、「エアロゾル化したマールブルグウイルスのゲノムでチャンバーを氾濫させることで、望ましい効果が得られた」と述べている。男の鼻孔から血が滲み出し、クリップは終わる。

2番目のクリップでは、同じナレーターが「27歳のホームレスの女性でヘロイン中毒者であり、その無謀なライフスタイルと薬物中毒が彼女の避けられない運命に貢献した。人生は浪費され、恐ろしい苦しみに満ちており、エアロゾル化した天然痘にさらされたことですぐに終わる苦しみである。縮こまった顔は腫れや水ぶくれで覆われ、膿と血が凝固した混合物を滲ませている。病変が彼女の裸の頭皮を覆う。彼女の胸の巨大な嚢胞が噴出し、粘性のある液体が漏れ出し、語り手はほとんど寛大に聞こえ、NIHは有益な目的に役立たない人生の出発を早めることで彼女に好意を寄せていると言います。

3人目の犠牲者、つまり「被験者#1021」は50代半ばの男性で、語り手は湾岸戦争の退役軍人でホームレスで、PTSDと一連の人間関係の失敗に打ちひしがれ、職を失い、妻に捨てられた後、路上生活に転じた。彼は折りたたみ式のベッドに縛り付けられ、血まみれのシーツの下で大量の汗をかき、震えている。彼の顔は非常に多くの腫瘍と傷跡で塗りつぶされており、彼はほとんど人間に似ていません。彼は「助けて」という言葉を口にする。

スティーブンス提督は大きくため息をつき、映像を止めた。「あと47本のクリップがありますが、3本では多すぎて見ることができません。被験者番号が連続しており、無作為に割り振られたのではないと仮定すると、NIHは、誘拐されたり誘拐されたりした無数の無実の人々を実験にさらしてきたことになる。あなた方将校は観察力に長けていますが、私がこれらのクリップをスローモーションで見直すまで、私が見逃したのと同じことを見逃したと確信しています。適当なフレームで一時停止します」

彼は3つのクリップを再生し、一呼吸置いてプレキシガラスに映る映像を拡大した。その反射には、仮面をかぶった語り手と、その傍らに立っている、他ならぬ被告人アルフレッド・ジョンソンのニヤリと笑う顔と骨格が映し出されていた。

「専門家や外部アナリストにビデオを精査してもらったところ、ガラスに映っていたのは被拘禁者のジョンソン氏だったという結果が出た」

被告は異議を申し立てたいと述べた。

「私はあなたの存在そのものに反対します」スティーブンス提督は彼に言った。「これは決定的に、モンタナ研究所で、後にあなたの仲間によって火葬された無実の人々が、あなたの生物兵器プログラムのために拷問されるのを見ることになります。JAGと軍事委員会事務局は、あなたが反逆罪と殺人罪で有罪であると信じており、反論の余地のない証拠を見たこれらの善良な将校が、私たちの立場を共有しているかどうかを見極めます。」

「有罪だ」と海兵隊大佐、職長は言った。

「有罪だ」と海軍中佐は言った。

「彼は有罪だ。もし私がこの制服と記章を身に着けていなかったら、私は彼を昔ながらのスタイルで世話していただろう」と海兵隊中尉は言った。「お許しください、提督。私は軍服や宮廷を軽んじるつもりはありませんでした」

提督は分かったと言った。

ジョンソン氏の死刑執行は1月24日に予定されていた。



言論の自由とオルタナティブ・メディアは、ディープ・ステートによる攻撃を受けている。Real Raw Newsは、生き残り、繁栄するために読者のサポートを必要としています。