国家が国民を淘汰するとき!!

我が国、存亡の危機である!!

およそ国家とは

領土

国民

政治機構

から成りますが、政治機構が外国人たちに掌握されてしまい日本国民は稼いでも稼いで大半を搾取されて疲弊していまずが、この日本国民に追い打ちを掛けるように「地震」、「生物兵器」の攻撃ですからたまりません!!

現在、連日のように経済危機・エネルギー危機・地震・台風・異常気象・ワクチン・ウイルス・細菌・医薬品・化学物質・遺伝子組み換え食品・放射能・電磁波・超音波・ケムトレイル・化学兵器・生物兵器が使用されて、多くの国民が命を落としていますが、国民の誰一人として気づいている者はありません!!

これは、テロ攻撃なんですよ!!

日本国民も米軍の占領軍により本当に考える力を失わされて、従順に飼いならされてしまい殺害されているというのに、隣近所の友達と待ち合わせて嬉々として「ワクチン接種会場」に向かうのですから阿鼻叫喚(あびきょうかん)、地獄図です!!

こうした年寄りたちの行動を制止する者もいないのですから、日本国は終わりました!!

対象人物が、指定されていますから「処刑」それとも「虐殺」だな!!

例年の1年の平均死亡率より、60万人近くが増えているが、すぐに100万人を超えてしまうだろう!!

<盗人猛々しい被害者ヅラの政府・与党>ズブズブの共犯者たちが「調査」のお笑い(日刊ゲンダイ) 赤かぶ

生物兵器とは

ウイルス兵器

1.天然痘

2.オウム病

3.日本脳炎

4.黄熱

5.エボラ出血熱

6.クリミア・コンゴ出血熱

7.マールブルグ熱

8.ラッサ熱

9.南米出血熱

風疹ウイルスの電子顕微鏡写真(国立感染症研究所提供) - 風疹、昨年の5倍超496人に 首都圏中心、増加に転じる - 写真・画像(2/2 ...

細菌兵器

1.炭疽

2.ブルセラ症

3.コレラ

4.ペスト

5.赤痢

6.野兎病

7.鼻疽

8.類鼻疽

9.腸チフス

細菌 | [組圖+影片] 的最新詳盡資料** (必看!!) - www.go2tutor.com

真菌兵器

キノコカビ酵母

1.クルシディオイドマイセス

2.クリプトコッカス

普通生物显微镜可以看真菌菌丝吗?

リケッチア兵器

非運動性でグラム陰性細胞壁を持ち、1-4μmの球菌または桿菌、あるいは連鎖状、繊維状の形状を示す。

1.発疹チフス

2.ロッキー山紅斑熱

3.Q熱

リケッチア - Rickettsia - JapaneseClass.jp

毒 素 兵 器

1.ブドウ球菌性腸毒素

2.破傷風菌毒素

3.リシン

4.貝毒

5.ポツリヌス毒素

粮食中常见的真菌毒素及其危害

これだけの種類がありますから、何が何だか分かりません・・・。

絶滅したはずの風疹が?

  • 首都圏や近畿地方で、免疫力低下による感染の拡大が続いているほか、全国にも広がっている風疹と先天性風疹症候群 | 【公式】牟田病院|医療法人社団 誠和会
  • 妊婦が感染すると、生まれてくる赤ちゃんに難聴や心疾患などの障害が出る恐れがあり、感染研は「妊婦のいる家族や職場の同僚らは予防接種を受けて」と呼びかけているが?

妊婦が標的か?

妊婦にワクチン接種し、生殖能力の高い夫にも断種ワクチンを接種して、人口削減を狙う!

断種兵器だからこそ人に感染する!

  • 今回のH7N9型は、これまで人に感染したことがない型ですが、これだけ多くの重症患者が中国で出ているということは、その何千倍もの、発症していない感染者が存在していると考えるのが、感染症の常識です。そして、すでに人から人への感染は起こっていて、いま発表されている感染者数は、氷山の一角にすぎないと考えるべきだと思います。

断種が目的!

  • 発生地が、アフリカやアジアばかりであり、黄色人種にしか反応しない鳥インフルエンザや、ウイルス、細菌は、明らかに断種(人口削減)を目的とした生物兵器である!死者は少数?

妊娠を希望すれば!

正常なカップルが妊娠を希望すれば!

  • 6か月以内に65%。
  • 1年で80%。
  • 2年で90%。
  • 3年で93%。

が妊娠していました!

不妊症が急増!

現在は・・・・

  • 男性側に問題があるケースが約40%。
  • 女性側に問題があるケースが40%。
  • 両性に問題があるケースが15%。
  • 原因不明な場合が5%。

あるとされていますが、原因が人為的に作られていることは誰も知りません!

<何から何までてんでダメ>もう見えてきた「聞くだけ」政権の限界(日刊ゲンダイ)-真実が知りたい

人口削減の手法

  • 経済危機・エネルギー危機・地震・台風・異常気象・ワクチン・ウイルス・細菌・医薬品・化学物質・遺伝子組み換え食品・放射能・電磁波・超音波・ケムトレイル・化学兵器・生物兵器。

兵器とは、誰も知らない!

  • BSE問題(びーえすいーもんだい)とは、2000年代の初頭に発生した、BSE(牛海綿状脳症)に関する一連の出来事、事件、またそれらのメディア報道によって発生した社会問題である。牛海綿状脳症をめぐる畜産業(食肉産業)や外食産業にくわえ、一般生活者を巻き込んだ社会現象となった。
  • 補助金が出るので、売るよりも殺処分した方が金に成る。

<なぜ、安倍政権では何度も不正が起きたのか>アベノミクスのインチキ 徹底追及が必要(日刊ゲンダイ) 赤かぶ

目覚めて戦わなければ、今年の8月に日本国土の三分の一を失うことになる!!

北から南への連続大地震は、8月下旬に起こる!!

【定期】2018年上期の顕著な地震 | 北からぴーまんなつぶやき

それは、北海道~三陸沖~東京直下型~東南海~

日向沖~沖縄沖へと連続して起こる大地震である!!

地震発生確率3%以下の地域が地震に襲われた! | 東京都の地盤調査専門企業 ジオ・フロント株式会社

いよいよ正月そうそうから始まりましたね!!

「人工地震」と「指向性エネルギー兵器」の攻撃!!

次は、生物兵器の散布を洗礼!!

インフルエンザが大流行しています!!

次は「緊急事態条項」の施行です!!

アメリカも、イスラエルも、資金が必要なんです!!

植民地の日本から奪うしかないんですよ!!

不穏分子は、ウクライナかイスラエルへ送られて軍に編入させられて「戦死」だね!!

「全てを奪いつくして何も持たせずに死なせてやれ!!」

今、中流家庭の資産調査を財務省がしています!!

貴方の銀行預金とタンス預金がDSに狙われています!!

新円切り替え!!金融商品の暴落!!金の暴落!!

証券会社や銀行で、金融商品や株に変えても履歴が残りますから追跡されてすべて奪われてしまいます!!

新紙幣に切り替え!! 預金封鎖!! デジタル通貨!!

で貴方は、必ず全ての資産を失ってしまいます!!

それも年末までにです!!

中級家庭の資産は、すべて奪われてしまいます!!