ボディダブルスが国連で大会

 

犯罪者のボディダブル ジョセフ・R・バイデンとウォロディミル・ゼレンスキーは今週ニューヨークの国連総会で演説し、バイデンはプーチンを「残忍な侵略」で非難し、ゼレンスキーは核戦争の亡霊を呼び起こし、プーチンを独裁的な誇大妄想狂として描いた架空の物語を焼き直しました必要な手段で世界を征服することを熱望しています。

米陸軍サイバー司令部、フォートゴードン、およびロシアの連邦安全保障局であるFSBの情報筋は、本物のバイデンも本物のゼレンスキーも集会に出席せず、彼らを装ったエンティティはマスクされた詐欺師または可能性は低いクローンであるとReal Raw Newsに語った。どちらの情報筋も、ゼレンスキーはキーウの彼の警備された敷地内で未成年の子供たちのハーレムの中で生きていて隔離されて暮らしていると信じていますが、バイデンに関する彼らの情報は大きく異なります。

FSBエージェントのアンドレイ・ザハロフは、ジョセフ・バイデンは死んでおり、バラク・フセイン・オバマは2013年2010月に彼の処刑を命じたと述べた。彼らは、2014年32月から<>年<>月までウェストウィングで働いていたロシアの二重スパイによって書かれたとされる国防省の報告(RRNは大幅に編集された翻訳を見た)を引用した。<>ページの文書は、オバマがひざまずいてミシェル、本名マイケル・ロビンソン、男根を持った服装倒錯者にオーラルセックスをしている間、バイデンがぼんやりと大統領執務室に入ったと主張している。

自分のクローゼットに無数の骸骨が入っていたニヤニヤ笑うバイデンを見ると、オバマは接着が解かれ、バイデンが見たものを明らかにしたり、ミシェルの本当の性別を誰にでも、どこでも言及したりした場合、バイデンを殺すと脅迫しました。そして、不敬虔なパフォーマンスに魅了されているように見えるバイデンは、オバマも欲望の異常な行為に参加したので、心配する必要はないと言いました。うわさ話のバイデンは脅威を忘れるか無視し、バラクとミシェルについて数人のウェストウィングのスタッフに並外れた何かを発見したことをほのめかしました。漠然とした噂は最終的にオバマに戻り、オバマはバイデンが間違った人々にぶつかる前に対処しなければならないと判断しました。報告書はさらに、オバマ夫がジル・バイデンに近づき、夫が国家安全保障に重大な脅威をもたらし、「交代」しなければならないと述べ、ジルは理解したと述べたが、ジルはミシェルが男性であることを知っていたかどうかは述べていない。

しかし、その時までに、ミシェルオバマの本名と性別はほとんど秘密ではありませんでした。ミシェルが男性器をスポーツしているという話は、オルタナティブプレスに掲載されていました。しかし、オバマ・マスコミは、これらの話を無視するか、敵のプロパガンダによって拡散された陰謀というレッテルを貼った。

「ほら、バイデンではそれは大きく異なっていました。もし彼があなたの主流メディアに、たとえ偶然であっても、それはオバマにとって大きな問題になるかもしれない。彼は同性愛者で、マイケルかミシェルか、どちらが男だったか――これはオバマの秘密の恥であり、彼はそれを守るために何でもするだろうし、副大統領を殺すことさえした。彼は自分の同性愛者であることを恥じていましたが、彼の暗い衝動を制御することができませんでした。私たちは、米国のようにロシアでの同性愛を容認しません」とザハロフは言いました。

オバマは、2013年<>月にバイデンを殺害し、彼をボディダブルに置き換えたと彼は付け加えた。

俳優のアーサー・ロバーツのような名前を引用しているARCYBERの情報筋とは異なり、FSBは現在誰がPOTUSを演じているかを知らないか、推測しません。実際、プーチンは、政権がウォロディミル・ゼレンスキーの貪欲な手に数十億ドルと米国の武器を注ぎ始めるまで、偽のバイデンに興味がありませんでした。さらに、プーチン大統領は、バイデンが2020年の大統領選挙で勝利し、ホワイトハウスに住んでエアフォースワンをズームしていると<>億人以上のだまされやすい人々が信じていたことを面白がっていたと伝えられています。

「米国のお金が犬のゼレンスキーに行ったとき、私たちはこのバイデンを見始めました。バイデンは死んでいるので、それは本当のバイデンではないことを私たちは知っています。あなたのディープステートは愚かに左利きのダブルを使用しました。バイデンは右利きでした。私たちは多くのダブルを観察します。背の高い人もいれば、バイデンより短い人もいます。はい、年齢とともに骨密度が低下しますが、老人は2か月で短くなり、背が高くなることはありません。私たちの人々は今週国連のビデオを見ました。私たちはそれがバイデンではないことを知っています」とザハロフは言いました。

FSBがクローン、CGI、ディープフェイク技術を検討したかどうか尋ねられたザハロフ氏は、「はい、それらは本物で非常に説得力があります。今のところ、これはアクターであり、クローンやコンピューターの欺瞞ではありません。」

彼と報告はまた、バイデンがオバマの真の遺産と不正な出生証明書を知ったと述べました—彼を排除する2番目の理由。

確かに、バラクとミシェルが大統領執務室で汚いことをしているという卑劣な話は幻想的で不自然な、そしてクリントネスクに聞こえますが、FSBはそれを支持しています。本当なら、オバマがミシェルの性別を暴露したことで誰かを叩いたのはこれが初めてではなかった。バイデンの殺人疑惑に続いて、トークショーのホストであるジョーンリバーズは、「ミシェルオバマは男だ!」と放送で叫んだ。彼女は長生きしないだろう。4年2014月<>日、リバーズはマンハッタンのヨークビルの外来診療所で喉の軽度の手術を受けているときに「呼吸を止めた」。

リバーズとオバマは別として、ARCYBERは、バイデンの死の決定的で信頼できる証拠はまだ見ていないが、本物のバイデンが2020年の大統領選挙を盗んだ直後から公の場に現れていないと信じていると述べた。

「彼が2021年<>月に脳卒中で入院したことはわかっています。彼は姿を消したが、釈放書類はなかった。疑わしいロシアの書類よりも多くの証拠が欲しいです。彼が死んでいるなら、彼の体が破壊されたかどうかではなく、私たちは決して知らないかもしれません。DNAも信用できません。クローンを作成できます。彼は死んでいるかもしれないし、地下室にいるかもしれない」と私たちのARCYBER情報筋は語った。

FSBと同様に、ARCYBERはバイデンとゼレンスキーの国連への出演を分析し、顔と歩行認識ソフトウェア、および訓練された観察に基づいて、どちらも詐欺師であり、クローンまたは顔の義肢を着用した熟練した俳優であると推測しました。

「私たちは、耳たぶの長さ、歯の咬合の咬合、長さ、深さ、しわの数など、カジュアルな観察者が見逃しているものを見ます。珍しい言葉。これには多くのことが関係しています。本当の問題は、ゼレンスキーの詐欺師がバイデンの詐欺師と話していることを知っていたのか、そしてその逆も同様だったのかということです」と彼は言いました。



言論の自由とオルタナティブメディアは、ディープステートによって攻撃されています。Real Raw Newsは、生き残り、繁栄するために読者のサポートを必要としています。