「サタニック」ユダヤ人が子どもと動物の血の犠牲を儀式的に行います

022年8月5日
image
キエフ市議会の元副議員、ミハイル·コバルチュク

キエフ市議会の元副議員が主張します 
「サタニック」ユダヤ人が子供と動物の儀式的な血の犠牲を行っている
中絶と新型コロナウイルスワクチンをこの観点からご覧ください。

「反ユダヤ主義」が正当化されるというより多くの証拠があります。
カバリストのユダヤ人と組織化されたユダヤ人に適用されます。 
普通のユダヤ人は、誰よりも驚き、ショックを受けるでしょう。 
これらのサタン主義者と彼らのマソニックファンキーは、新型コロナウイルスの詐欺、ワクチンの大量虐殺、そして2030年の人類奴隷化計画の背後にいます。 ジョージ·ソロス、ビル·ゲイツ、クローズ·スワブ、ドナルド·トランプ、ジャスティン·キャストローなど、すべてのプレーヤーがこの説明に適しています。 バイデンとファウチはキャリア犯罪者です。  


ソース 
https://christiansfortruth.com/former-deputy-of-kiev-city-council-claims-satanic-jews-commit-ritual-blood-sacrifices-of-children-and-animals/

ウクライナ語から翻訳されました
https://focus.ua/politics/523427-iudei-ubivayut-detey-eks-deputat-mihail-kovalchuk-popal-v-antisemitskiy-skandal?fbclid=IwAR2sTb9IDlnfksS5X2aXzhvJnEsdBuDq0fstiAUr5uqUKCs5Xelg1-w8PG8


ウクライナのユダヤ人は、キエフの著名な政治家が、動物やユダヤ人以外の小さな子どもの苦痛な犠牲を伴う悪魔の儀式に参加しているとして、正教会の宗教的ユダヤ人を非難した後、神経質に馬車を回しています。

Googleで翻訳:

キエフ評議会の元副議長によると、ユダヤ人のラビは「祈りの間に悪魔を召喚する」としており、サタン主義はユダヤ教の一形態です。 ウクライナの統一ユダヤ人コミュニティは、これらの声明の調査を要求しています。

前キエフ市協議会ミハエル・ゴルバチョフは、反セム族のスキャンダルに巻き込まれました。 フェイスブックでは、「一部の正統派ユダヤの子供の儀式殺人」を書きました。

「多くの場合、彼らの犠牲者はユダヤ人以外(ゴイム)の子供たちです。 サタン主義はユダヤ教の形態の一つであり、そこでは犠牲と主人ーダークの力の食事に特別な注意が払われています」--と彼は留意した。

次に、コバルチュクは、イエス·キリストのユダヤ人への改宗をヨハネの福音書から引用します。

image
イルミナティ-リュシフェル-犠牲

「あなたのお父さんは悪魔です。あなたはお父さんの欲望を満たしたいのです。 彼は最初から殺人者であり、真実を支持しませんでした。なぜなら、彼には真実がないからです。彼は嘘つきであり、嘘の父だからです」とコヴァルチュクは書いた。

「あなたのお父さんは悪魔です。あなたはお父さんの欲望を満たしたいのです。 彼は最初から殺人者であり、真実を支持しませんでした。なぜなら、彼には真実がないからです。彼は嘘つきであり、嘘の父だからです」とコヴァルチュクは書いた。

副官はまた、ユダヤ人のラビによる動物への残酷な拷問のカルトについて説明しました。

「彼らは神聖な聖書から祈りを読み上げ、悪魔を呼び出すと同時に動物を犠牲にし、厳しい拷問を受けます。 いけにえの動物の喉は脊髄まで非常に鋭いナイフで切られ、自分の血液のプールで長期間にわたってゆっくりと死んでいきます。 

タルムードによると、「動物が死ぬ前に苦しみを受ければ受けるほど、この殺戮はヤフウェ神に利益をもたらすでしょう」と彼は言いました。

ウクライナの統一ユダヤ人コミュニティは、ミハイロ·コバルチュクの声明に反応しました。 彼の声明は、「ウクライナにおける反ユダヤ主義の予防と対抗について」という法律に基づき、反ユダヤ主義を構成し、ウクライナ刑法第161条に違反しています。

コミュニティは、代理人のポストで「ユダヤ人についての虚偽、非人道的、悪魔化し、ステレオタイプな発言」を指摘し、法執行機関による即時の対応を要求しました。

image

特に戒厳令の期間中や市議会の代理人からは、このような声明は受け入れられない」とアムネスティは強調しました。

ロシアとの全面戦争が始まった後、コヴァルチュクがキエフ評議会の代理人をやめたことは注目に値します。 「Batkivshchyna」党は、彼に対して「動員に関するソーシャルネットワーク上の奇妙な声明」についての命令を適用しました。

コバルチュクはウクライナが公式にロシアに宣戦布告をしていないため、動員には法的な力がないと主張しました。


ミハイル·コバルチュクは、2020年10月25日の次の地方選挙で「バトキフシュチニー」からキエフ市議会に選出されました。 彼の解任後、代理人の権限は、州財政局の元責任者であるロマン·ナシロフの妻であり、建設会社「Altys-Holding」のアレクサンダー·グリムボフスキーの所有者の娘であるエカテリーナ·グリムボフスコイに移されました。


無宗教のフランス系ユダヤ人ベルナール·ラザレは、1894年の著書『反ユダヤ主義』で次のように述べています。 その歴史と原因--「ユダヤ人の歴史と社会学に関する公平な研究」として彼は述べ、儀式殺人のユダヤ人に対する絶え間ない非難に直接対処しました。

image
「この一般的な信念には、しばしば正当化され、魔術に溺れたユダヤ人に対する疑惑が付け加えられています。 実際、中世にはユダヤ人は魔術師パー·エクセレントとして人々から考えられていました。タルムードには多くの悪魔払いの公式があり、タルムードとカバリズムの悪魔学は非常に複雑です。 今では、血液が魔術の操作において常に占める位置を知ることができます。 シャルディーンの魔法では、それは非常に重要でした...ユダヤ人の魔術師が子供を犠牲にしたということは非常に確かです。だから儀式的な犠牲の伝説の起源です。」

バーナード·ラザレは「自己嫌悪」ではなくアルフレッド·ドレフュスをスパイ容疑から擁護したことで有名です。シオニズムの熱心な推進者でした。

ユダヤ人仲間に対する彼の唯一の侵害は、反ユダヤ主義の歴史と原因についての彼の評価において「公平」であろうとすることでした。これにより、彼は、ユダヤ人の中には実際に子どもたちの儀式的な血の犠牲に従事していた者もいると合理的に結論づけることになりました。

歴史に対する「公平」または「公平」なアプローチ以上に、ユダヤ人をパニックに陥れるものはほとんどありません。そこでは、彼らは利己的な物語を完全にコントロールできていません。

しかし、ユダヤ人に対する儀式殺人の文書化された事件のリストは手ごわいものです。ポーランド政府はこれらの事件に関する資料のアーカイブを持っています。そして、これらの告発に事実上の根拠がないということは、「公平な」観察者には考えられないことです。

image

こうした非難は13世紀の英国での聖ヒューの儀式的殺害や1955年のシカゴでの5人の白人の子どもたちのセンセーショナルな儀式的殺害のような ー「gentiles非ユダヤ人」からだけではありません。バーナード·ラザールのような多くのユダヤ人がこれらの事件の真実を確認しています。

例えば、モルドバのラビ·ネオフィト元主任は1843年にモルドバ語でユダヤ人の秘密の血液の謎についてセンセーショナルな本を出版しました。この本では、ユダヤ人のごく少数の秘密のグループだけが犠牲的な殺人に参加していると説明しました

これらの「非ユダヤ人」の子どもたちの殺害は、イエス·キリストとその信奉者たちに対する激しい憎悪によって動機付けられています。それは、ほとんどのキリスト教徒がそれが存在することを理解したり信じることができないほど深い憎悪です。特に、現代のキリスト教徒が彼らの「精神的な年長者」として崇拝するよう奨励されている神の「選ばれた人々」についてです。

ユダヤ教はその本当の起源をバビロンに遡ることができます-このような血の儀式は普通でしたが-ほとんどのキリスト教徒はこの事実を全く知りません-ユダヤ教はタルムードやカバラではなくトーラーに厳密に従うことに基づいていると信じています。

しかし、コヴァルチュクは間違いなく、多くのウクライナ人がそうであるように、1911年にキエフの13歳アンドレイ·ユシンスキーが殺害されたことをよく知っています。

「かわいそうなアンドレ·ユシンスキーの死体の写真があるだけでなく、欲求不満な検察側弁護士(彼自身も後に殺害された)がこの事件に関する本を書きました。 誘拐の3人の児童証人がいました。3人とも毒殺され、裁判は1人だけが生き残りましたが、証言するにはあまりにも病気でした。 警察は証拠を植え付けただけでなく、証拠を隠滅しました。それにもかかわらず、犯罪は被告人の工場の秘密のシナゴーグで行われたことが証明されました。アンドレの顔には13のパンク痕(針で刺された穴)が見られます。彼の体にはさらに45個ありました。 世界中のユダヤ人は、この儀式的な子供の殺害を隠そうとしました。1億1500万ポンド相当が防衛に費やされました。 この事件は、誰もが賄賂を受け取り、毒殺され、解雇され、銃で撃たれて殺されたようですが、被告人は無罪であることが判明しましたが、1934年に米国で「ユダヤ民族英雄」として亡くなりました。」

出典:https://www.jewworldorder.org/blood-libel-jewish-ritualistic-murder/から入手できます。

---

関連-新型コロナウイルス感染症の背後にあるユダヤ人サタン主義者:https://www.jewworldorder.org/blood-libel-jewish-ritualistic-murder/
------------------ 新型コロナウイルス感染症、英国人、悪魔とユダヤ人 :https://www.henrymakow.com/the-devil-and-the-jews.html