EBH.CLUB: 世界中で銃声が聞こえました!


 世界中で銃声が聞こえました!


image
ここにオオカミの群れがいます、これから来る人々!

image

世界中で聞こえる銃声はペロシの飛行機です。 このショットは、彼女が台湾の航空域に入ったときに、彼女の飛行機を空から叩き出します。 つまり、オオカミではなくサメに食われるということです。 本当の話が出るところだったんですが、唐辛子の味がしました。 エプスタインの訴訟が今日から始まるので、これはイスラエルのシオニストユダヤ人を引き込む一連の出来事を引き起こすでしょう! ダンプティのサタニックルールの家全体が爆発する準備ができています。

image
image
image

image

聞いて、見て、聞いてください。彼らは銀行を崩壊させます!

image
image

image
image
image

image

image
image
image
image

image

image
image

image

バイデンは落ち、カマラは米国大統領(ポトゥス)になる資格がありません、ペロシは落ち、グラスリーは新しいポトゥスです!

image

 ペドはペドの島と一緒です。 全部つながりました! 彼らはイスラエルです。 これはエプスタインが彼ら全員を倒すために最後に保存されました。 そしてEBSの最終段階が始まります。

image

image

image
image
image
image

はっきり言っておきますが、西洋医学、ビッグファーマ、AMA、NIH、CDC、WHO、その他の偽薬に付随する全ての組織に適用されます。 ニュルンベルクは、ナチス第一次世界大戦や大流行のためだけのものではありません。すべての薬を含んでいます。 ロックフェラーは、ドラコの医師が人口を大量虐殺できるように、故意に自然医学を埋めました。 この事実はすぐに明らかになるでしょう。

 image
image
image
image
image
image
image
image