バイデン・ドッペルゲンガーがジュネーブのWHOを訪問

2022年5月24日

 

本物のジョセフ・R・バイデンがデラウェア州の邸宅の地下室の保護された境界に座っている間、彼のドッペルゲンガー、83歳のアーサー・ロバーツは、世界保健総会でジュネーブでWHO事務局長テドロス・アダノム・ゲブレイエススと秘密裏に会うことが期待されています。

5月9日、OANやワシントン・フリー・ビーコンなどの保守派メディアは、違法な政権が世界的なパンデミック対応に関するWHOの権限を強化する一連の修正案を起草したことを明らかにした。

この発表まで、政権は保健当局をWHOに委ねる意図について公に言及していなかった。しかし、このリークは、文書の著者であるロシェル・ワレンスキー、ザビエル・バッカラ、アンソニー・ブリンキンに、提案された修正案の大幅に編集され編集されたバージョンを公に公開するよう促した。公共の消費のために利用可能な改訂は、政権の忌まわしい極悪非道な計画をメッセージするいくつかの重要な段落を省略している。

上記の情報は、元の修正案を見たと主張し、バイデンの体の動きを二重に追跡していると主張する軍事情報源から来ている。

「本当のバイデンは地下室を離れない老人の傀儡であることを理解することが重要です。ディープステートは、Covidが本当に何百万人ものアメリカ人を殺したと彼に確信させ、彼の地下室にとどまるように警告しました。彼はCovidをとても恐れているので、密閉されたドアを設置しました。彼は彼自身の世界にいて、地下室の外で何が起こっているのか全く分かりませんが、彼の二重のロバーツは、そしてそれが彼であることを知っていますが、テドロス・アダノム・ゲブレジェススに元の修正案を与えるでしょう」とデイビッド・H・バーガー将軍のオフィスの情報源は言いました。

俳優のアーサー・ロバーツは、以前に報じられたように、公共のイベントや記者会見でバイデンを説得力を持って描いているが、彼を暴露しそうになったのはたった1つのスリップアップだけだった。

ホワイトハットによると、ロバーツはそれ以来、バイデンのマンネリズム、歩行、老い、そしてスピーチパターンを模倣するための広範な訓練を受けています。

「ロバーツが修正案を手渡すとき、テドロス・ゲブレイエススがバイデン以外の誰かだと疑う可能性は低い」と我々の情報源は語った。

公的に入手可能な修正案からの重大な省略は、第11条第4項の元のバージョンに現れており、「事務局長が自らの裁量でパンデミックが差し迫っている、または発生していると判断した場合、パンデミックガバナンスに関する彼の助言および権限は、パンデミックが終了するまで、再び事務局長の裁量で、地域、州、および連邦の権限に優先する」と彼は付け加えた。

この一段落は、テドロス・アドハノム・ゲブレジェススと、WHOの主要な意思決定機関である世界保健総会に、米国でマスクと予防接種の義務を執行するだけでなく、旅行を制限し、ロックダウンと自宅待機命令を米国市民に課す能力も与えています。さらに、WHOは、ロックダウン違反者を監視するふりをして、市民にデジタル監視を行う自由な能力を持つことになります。

「当然のことながら、私たちはこの状況を注意深く見守っています。Covidの計画が崩壊したときに、彼らが何か斬新なことを試してみることを期待していましたが、彼らがこのモンキーポックスの恐怖にすぐに行くとは思っていませんでした」と私たちの情報源は言いました。


RRN は、読者のサポートに依存する独立したパブリッシャーです。私たちは抑圧された社会の中で、真実と報道の自由のために戦います。私たちは、キリスト教を拠点とする募金会社であるGiveSendGoを使用して、寄付を集めています。苦労して稼いだお金を、私たちの知的財産をコピー/ペーストするサイトやチャンネルに寄付しないでください。私たちは数え切れないほどの時間を費やして、審査、研究、執筆に費やしています。ありがとうございました。すべてのドルが役立ちます。
GiveSendGo Fundraising Link.