包囲戦! 政府が自国民を攻撃

2022年5月15日
image
 
 公務員は何よりもまず彼らに給料を支払う.。
同胞の背中を刺して肉や小麦の山を燃やしてお金を払うということであれば、彼らはそうするだろう。

フレッドによって
(henrymakow.com)

物事を適切な文脈に置き、メディアの枠組みを考えると、これらは食料不足や私たちが扱っているようなものではありません。 これは、内部で人口に対して行われている一般化された押収戦争です。 内部的には刑務所の惑星からの脱出は不可能です

標的を取り囲む堀と軍隊は消えました。 敵は門の中にいて、私たちの食料を破壊したり、私たちの目の前でそれを切り取ったりしています。

敵の巧妙なトリックは、「悪魔の最大のトリックは、自分が存在しない世界を説得することだ」という台詞だ。 

国民は今でも、それぞれの国の政府は「彼らの政府」だと信じている。"

これはそんな物ではない。 ほとんどの政府は貨幣供給の支配や転覆を通じて敵に完全に所有されている.。 

公務員は何よりもまず給料を支払う.。 同胞の背中を刺して肉や小麦の山を燃やしてお金を払うということであれば、彼らはそうするだろう。

image

新世界秩序はこれを知っている。 彼らは今や文字通り包囲戦ができることを知っている.。 人々はまだ政府が彼らを代表すると信じているので、彼らはヘッドライトの中の鹿のように立ち尽くし、目の前で事が起こるのを見守るでしょう。そして政府や企業が貧しい人々に被害を与えているのです。 

人々は無意識のうちに政府が彼らを救うためにやって来ると考えるだろう.。 いいえ、包囲戦の原則によると、敵が死んだり倒れたりした後に止まります。

これは人々にとって重要なことです。 実際、あらゆる面で私たちに対する戦争が行われている。 歩兵や砲兵を攻撃するような形ではないので、人々はこれを認めません。 

政府、企業、団体は、善良なカモフラージュを身に着け、国民を徹底的に公開的に攻撃することができる。 

保護者はまだ子供をK-12学校に送り、[実際の]メディアはLGBTの議題を暴露しています。 人々はまだワクチン接種を求めて並んでいます。 

人はバカなの? あんまり。彼らは真の敵が誰であり、自分たちが何をしているのかという事実に目覚めていないだけです。

もっと多くの人が手がかりを得るためには、もっと多くの人が死ぬ必要があるだろう。

戦争はすでに始まっている。 公式メモをお待ちですか? 

今何が起こっているかを見ると、まるでトロイの木馬が門に入り、軍隊がこっそり抜け出して、城壁の中の食料や水の供給を公然と破壊し始めたかのようです。 

市民の服を着て医療救護所を設置し、国民を助けるという名目で消毒(予防接種)と「女性健康」(中絶)サービスを提供した。

image
 すべての通信システムをセットアップおよび/または侵入したセキュリティ。 彼らは、警察や司法部に潜入し、逮捕や裁判を受けないようにした。 物事を強固にするために、彼らは意思決定と立法の中心(政治)を堕落させた。

敵が誰で何をしているかを認識する必要があります。 彼らは私たちの前でますます大胆になり、自信を持っています。 手に負えない子供やティーンエイジャーが家でこれをやり始めたとき、私たちはこれに対する対策を持っています。そして彼らは穏やかで平和的ではありません。どうかお願いします。そしてありがとう。

逃げ場のないこの刑務所の惑星には、心を含め戦場がどこにでもある。 敵はこれを知っており、あらゆる機会と弱点を利用してきた。 彼らは計画を立てて行動している。 政府があなたを恐れることが少ないほど、彼らは速く動く。 彼らはあなたを恐れれば恐れるほど、障害物を探索し、他の邪悪な計画を持ち出す。

オーストラリアと中国の良いところは、彼らが本当にやりたいことを私たちに教えてくれることです。 私たちはそのニュースを利用して、私たちの対策と最終的な行動を指導し、支援することができます。 何してるのか ? メモを取り、計画を立て、それに従って行動する。 アレックス・ジョーンズAlex Jonesのドキュメンタリーエンド・ゲームEnd Gameのパッケージのキャプションには、次のように書かれています。「彼らはあなたを殺したい!」

目を開けろ!