2022年2月12日、フィリップ博士は再びLoving Life TVに戻り、血液サンプルの最新スライド画像を公開しました。 ライブストリームは長かったので、Loving Life TVはそれを2つのパートに分けました。

 

生物医学クリニックのメディカルディレクターであるフィリップ・ファン・ウェルベルゲン博士(「フィリップ博士」)は、昨年、顕微鏡下で血液サンプルの画像を公開することにより、Covid注射によって人々の血液に引き起こされている損傷について公衆に警告した最初の一人でした。

2021年7月初旬フィリップ博士は南アフリカのコミュニティチャンネル「ラヴィングライフTV」でインタビューを受けました。彼は、患者が慢性疲労、めまい、記憶障害、時には麻痺、重い月経の遅発(60代以上の女性)について不平を言い始めたとき、血液サンプルを採取したと説明しました。彼らの血液は珍しい管のような構造を持ち、いくつかの粒子は点灯し、多くの損傷した細胞を持っていました。健康な細胞はほとんど見えなかった。3ヶ月前まで、彼はこれらの形成を血で見たことがありませんでした。私たちは今、これらの管状の構造がグラフェンであることを知っています。

それ以来、フィリップ博士はLoving Life TVのレギュラーゲストであり、実験的なCovid注射の展開で笛を吹いています。時間の経過とともに実験的なCovid注射によって血液に加えられる損傷の増加に関する最新情報を提供する。そして、英国と南アフリカのCovid状況に関する最新情報を提供します。

2022年2月12日、フィリップ博士は再びラビングライフTVに戻り、血液サンプルの最新のスライドの画像を公開しました。ライブストリームは長かったので、Loving Life TVはそれを2つの部分に分けました。

パート1は、聴衆の質問に対する答えを含むディスカッションです。

パート2では、フィリップ博士が彼の最新の血液スライドの画像を提示し、画像が示しているものを説明します。彼は、「ワクチン接種済み」患者とワクチンなし患者の両方からの約100の血液スライドについて議論しています。彼のスライドは、ワクチンのない患者が「脱落によってワクチン毒素に感染している」ことを示しています。

以下は、テレグラムのタイムラインポストチャンネルのパート2の短いクリップです。

 

 

 

以下は、顕微鏡で見た典型的な健康な赤血球の画像であり、血液はどのように見えるべきかです。その中には凝固や異物はありません。

 

 

次の画像は、実験的なCovid薬を注射された人のものです。血液が凝固し、形が崩れた赤血球が一緒に凝集する。画像で囲まれている細胞は健康な赤血球で、画像内の数少ないものの1つで、グラフェン繊維の隣に座っています。あなたは赤血球のサイズに関連してグラフェン繊維のサイズを見ることができます。このサイズの繊維は毛細血管をブロックします。また、グラフェン繊維が中空で、赤血球を含んでいるのもわかります。

下のビデオが作られる数週間前に、フィリップ博士はグラフェン繊維のさまざまな側面に磁気または電気極性の影響に気付き始めました。下の画像では、繊維の右側に細胞が凝固し、左側には隙間またはほぼ後ろ向きの「C」字型の間隔のように見えるものがあります。フィリップ博士は、この「行動」は以前は見られなかったが、今では突然、ほとんどすべてのサンプルで見られるようになったと言います。それは「これらのものが変化し、周囲の血球との反応が変化した...何が引き金になったのかは分かりません」と彼は言った。

下の画像は、ワクチンなしまたはワクチン接種を受けていない3歳の子供からの血液サンプルです。それは「脱落の結果である」グラフェンの断片または「破片」を示しており、言い換えれば、グラフェンは「ワクチン接種された」両親からワクチン接種を受けていない子供に伝達された。

以下は、Covid注射を受けた周囲の人々からのグラフェンの感染によって血液が汚染され、破壊された8歳の予防接種を受けていない子供の血液サンプルの画像です。子供の右腕と右上肢は基本的に麻痺しており、右腕を持ち上げることができず、太ももが正常に機能していません。

フィリップ博士のプレゼンテーションは本当に目を見張るような恐ろしいものです - 特にCovid注射が「安全」であると宣言し、人々に注射されると主張している人にとっては、必見です。Covid注射はジェノサイドの武器であり、それらを設計した人々がまだ自由に歩いている方法は信じられないほどです。

あなたは以下のプレゼンテーションを見るか、ここで人生テレビを愛する上で見ることができます