木曜日の午後、グアンタナモ湾(GITMO)の軍事法廷は、ギャビン・ニューサム(Gavin Newsom) を児童性犯罪と反逆罪で

   有罪とし、死刑を宣告した。

 

 ニューサムに対する裁判に選ばれた3人の将校は、6時間近く、ダース・E・クランドール(Darse E. Crandall )少将がニューサムの「コビド犯罪」と呼ぶものを体系的かつ綿密に説明するのを熱心に聞いた。

 

 このひどい一連の重罪は、不名誉な知事がNIH/CDCからカリフォルニア州の閉鎖(lockdown)を指示する手紙を受け取った直後から始まった。

 

 「同調者 の全員が即座にプログラムに参加する必要があります。
特に人口密度の高い都市では、あらゆる手段を講じて、強制的なロックダウンとマスクの義務付けを実施する必要があります。

人々はコビッド19が人類が直面した最大の脅威であると信じなければなりません。そして、拒否すれば重篤な病気になるか死ぬかの確信を持って、我々の義務に従うよう説得しなければならないのです。


 この変化を強制する仕組みは何年も前から出来上がっている。そして今、私たちは行動を起こすのだ。

 

 すでに怯えている国民に恐怖と恐れを植え付けるために、あなたがどう考えていてもCovid-19の死亡率を膨らませることも同様に重要です...あなたのコンプライアンスは評価され、期待されています。」

と手紙の一部には書かれていた。

 

 この書簡は2020年3月16日付で、ニューサムが州全体に避難命令を出す3日前であり、NIHとCDCの前首席であるフランシス・コリンズ(Francis Collins) 博士とロバート・レッドフィールド(Robert Redfield)博士がそれぞれ電子署名したものであった。

 

 当時、カリフォルニア州公衆衛生局は、31人の死因をCovid-19によるものと発表していた。
 

 クランドール少将は、認証された手紙をパネルに示した後、検察側の証人としてカルバーシティの南カリフォルニア病院の元ER医師、グラディ・アルマンド(Grady Armando)博士を紹介し、彼がZOOMに出演して、3月17日に死亡した5人の患者の死因を説明した。


 「トラウマを扱う私たちにとって、つらい夜でした。3人の若者が複数の銃創を負って運ばれてきたのです。平たく言えば、彼らはひどい状態で、彼らを救うのは至難の業だとすぐにわかりました。私たちは最善を尽くしましたが、3人とも亡くなりました。」とアマンド医師は語った。
 

 クランドール少将は、パネルに死亡診断書のコピーを見せた。それぞれの死因はCovid-19と書かれていた。

 

 「これはあなたのサインですか、 アルマンド博士。

 Covid-19が彼らを殺したという事実を証明する証明書に-それぞれ2発から5発の銃弾を受けたということですね?」

 

 「私のサイン です。15時間以内に死亡診断書に日付、時間、死因を記載して署名するのは、患者を最後に治療した医師の責任です。」と

アルマンド博士は言いました。

 

 「これを見ると、死亡時刻とあなたが署名した時刻を比較すると、あなたは数分以内に署名したように見えます。」とクランドール少将は言いました。「そうです」とアルマンド博士は言った。

 

 「私の素朴さを許しください、ご説明願えますか?それで、あなたは銃で撃たれた3人を助けようと必死戦って、

死んだんですね 。

 

 そして、あなたは彼らの血から手を洗う機会すらないのに、彼らの死因をCovid-19とする機会はあったようです。」

とクランドール少将は言った。

 

 アルマンド博士はしばらく沈黙した後、「死亡診断書にCovid-19を記載するよう指示された。」と言った。

 

 「誰から指示された?」とクランドール少将は尋ねた。

 

 「カリフォルニア州保健局と病院管理局です」とアルマンド博士は言った。

 

 「銃被害者がCovid-19を持っていた証拠はあったのですか?例えば、PCRテストです。」とクランドール少将は言った。

 

 「そうでもありません」とアーマンド博士は答えた。

 

 「そうでないことを説明してください。もしそうなら、お願いします。」とクランドール少将は言った。

 

 「私たちは、患者が呼吸困難の症状(咳、くしゃみ、あえぎ、息切れ)を示した場合、Covid-19を主死因として記載するよう指示されていました。」とアルマンド博士は述べた。

 

 「アルマンド博士、銃で撃たれた人が咳をして血を吐いたり、息苦しくなったりすることはないのでしょうか?」とクランドール少将は尋ねた。

 

 「そうかもしれませんね」とアルマンド博士は答えた。

 

 「本題に入りましょう。あなたはCovid-19が実際の死因でないことを知りながら、患者の死亡を宣言しましたね。」とクランドール少将は質問した。

 

 「私は自分のしたことを後悔しています。非倫理的で違法であることは承知していました。

 

 このようなケースはすべて推定陽性として扱うように言われ、死後にCovid-19の検査をするのは無意味だと言われました。」

とアルマンド博士は言った。

 

 「そして、当時のあなたの同僚との会話からすると、これは広まっていたようですね。」とクランドール少将は言った。

 

 「蔓延していたのです」とアルマンド博士は言った。

 

 「この委員会は、あなたの率直な意見に感謝します。今のところ立ち入らない。」とクランドール少将は言った。
 

 この医師の証言が、ニューサムを活気づかせた。彼は、それまで座っていた椅子から立ち上がり、犯罪の当事者であると一度も名乗らなかった目撃者の証言を受け入れる委員会を非難し始めた。

 

 「ばかばかしい」とニューサムさんはぼやいた。

 

 「仮に本当だとしても、それが私にどう関係するんだ?今日までこんな嘘は聞いたことがない。私がとった行動はすべて、州民の命を救い、悪性疾患から国を守るためのものだ。アーマンド博士は明らかに妄想しています。」

 

 しかし、次の証人は、ニューサムの無知な主張に反論した。


 ロサンゼルス郡の最高衛生責任者であるムントゥ・デイビス(Muntu Davis(MD、MPH))は、直接尋問で、2020年3月にギャビンニューサムが「キャリアを台無しにする」と脅して、Covid-19の死亡者数を人為的に誇張するように強要したと述べている。

 

 彼は、ニューサムが「1日あたり1,200~2,000人の新規感染者と100~150人のコビド死亡者」を望み、ロサンゼルス郡のすべての市民がワクチン接種に殺到するような「記念すべき十分な恐怖を国民に与える」ことを望んでいたと宣誓している。


 さらに、デイビス博士によれば、ニューサムは州内の各郡にノルマを設定し、「プログラムに署名」してCovid-19の症例と死亡者を製造しなければ、保健当局が卑劣な解雇に直面するであろう指標を設定したのだという。

 

 「そして、あなたはこれに従ったのですか?」

クランドール少将は彼に尋ねた。

 

 「私たちは皆そうしました。それが私たちの仕事でした 正しいか間違っているかは別として、 州や全国の医療業界全体がそれに協力し、現在も続けているのです。

 人々にマスクをつけさせ、病気や死に至るかもしれない未試験・未検証のワクチンを接種させ、政府の支援に依存させる。

それが常に課題だったのです。」とムント博士は言つた。

 

 クランドール少将が次の証人、ギャビン・ニューサム知事事務所のタム・マー(Tam Ma)副法制局長官を紹介しようとしたとき、3人の役員からなる委員会は、有罪の評決を宣言するに十分な証拠を聞いたと述べた。

 

 それは、ギャビン・ニューサムを反逆罪と児童性犯罪で有罪とし、その罪のために死刑にすることを勧告するものであった。
 

 「こんなこと許されないぞ」とニューソムは叫んだ。
 

 「お前が自分でやったことだ」とクランドール少将は言った。


 クランドール少将は、1月24日(月)に処刑日を決めた。


www.DeepL.com/Translatorで翻訳しました。*一部修正

 

 

 ギャビン・ニューサムと親戚関係にあるナンシー・ペロシが、軍によって処刑されたようです。

 

 「反逆罪リスト」に掲載されていた。DSカバールに関連して、同じ事件に関係が深い人物を処刑している。

 

 内容に関わらず「死亡日」が近い!?