おはようございます☆
 
本日もゆかっちのBlogにお越しいただき
ありがとうございます('ω')ノ
 

タイトルの君の名は?
そう君です。
君…
 

うちの庭に住み着いた「クロ」です☆

暖かい日は玄関のすみに置かれた座布団の上でお出迎えしてくれます( *´艸`)

ノラなので愛嬌の良い子です。

そして、うちに住み着いて太りました…

避妊したら太るって聞いてたけど…

太りました|д゚)

まるでお団子のように(笑)

走る姿がボテンボテンとしています(*´ω`*)

一緒にダイエットしましょうね☆

 

 

ダイエットと言いながら・・・

黄金のみたらし食べてみました。

みたらしだぁ!

美味しい(*´ω`*)


でも、私はノーマルが一番好き☆

 

 

 

 

 

スタバの桜シリーズ第2騨のスタバカードもGETしました☆

 

やぁ…食べてばかりです(笑)

 

ダイエットって言いながら(´◉◞౪◟◉)

 

気にしな~い☆

 

 

作品作りに悩んでいる今日この頃です。

息抜きも大切ってことで(*´ω`*)

 

 

また、ボチボチ頑張って作品アップしていきますね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

☆出店情報☆
4月28日(金)・29日(土)
アミティエマルシェ

ゆかっち「花の音~HANA NO NE~」は

28日のみの出店になります☆
 岡山市南区片岡2468
岡山市サウスヴィレッジ
白い大きな塔が目印です☆


5月5日(金)・6日(土)
ザ・クラフトフェス イン 倉敷
6日(土)のみの出店になります☆
※ワークショップを致します♪
母の日が近いという事もあってロザフィでブローチを作りませんか?

 倉敷市芸文館前広場
〒710-0046 岡山県倉敷市中央1-18-1



では、今日も良い1日を…
 ゆかっちでした。