ジェンダーフリーに、ダイバーシティな世の中へなどと格好良い横文字使ってるが今や男女平等ではなく《女尊男卑》になってしまい多様性を認めなきゃならない事により何でもかんでも《ハラスメント》と訴えられる時代になってしまった魂

男が女より、上司が部下より立場的に強くて何が悪い!?

互いに理解し合って相手に足りない分は補って尊重し合えば普通に共存できるんじゃないのかい??

俺がちゃんとやれてるのかってなると努力をしてますとしか言えないけど泣

大体さ、最近は何でも横文字ばっかり使いやがってピンと来ないんだよダッシュ


【インバウンド】

ワンバウンドの親戚ですか?

海外からの旅行客って言っちゃ駄目なの?


【エビデンス】

根拠または証拠で良くない?


【ステルスマーケット(ステマ)】

新しい武器ですか?

自作自演広告でいいでしょ?

意味が分かってても馴染みが無いから話の流れの中で使われたら頭で考えてしまう魂

せめてニュースは子供が見ても理解できる言葉で放送してくれぃ笑い泣き



さて10連勤後4日間の休みでした音符

秋からずっと朝マズメは青物の運動会状態だったのが前回の休みで一切居なくなってたけどどうなのか!?


1日目!

今年初めての満月がまだ沈んでない7時過ぎにホームに到着車

防波堤にはウキ釣り2人と1人がテトラに居るみたい目

そしてやはり青物は居ないうお座

岸壁カニ歩きかに座

釣りきれずホームのA級ポイントのテトラの突端へランニング

でも釣りきれず復路で岸壁カニ歩きかに座

で釣りきれず対岸の防波堤へプチ移動車

でも釣りきれず9時前に納竿し帰りにお酒を買う為マックスバリュに寄り道すると、


ずっと欲しかった釣り聖地化TVの刺身醤油がありましたタラー

早速夜にストックしてたイカさんを刺し身で食べたけど少し塩っ辛いアセアセ

地元天草のみなと醤油をこよなく愛してる俺にはですが愛



2日目!

この日は土曜で釣人が多いだろうし地磯へ行ける潮位ではないので釣りには行かず1日まったり過ごしましたルンルン


3日目!

日曜だけど雨がシトシト降ってるから取り合えず様子見にホームへ車

するとやはり誰一人居ない傘

岸壁→テトラ帯→岸壁と往復し釣りきれず手が雨と寒さで悴んで8時過ぎに納竿しボウズで帰宅雪だるま


4日目!

7時過ぎにホームに到着し今休暇初めての地磯へランニング

エギを変えながら扇状に投げてると、


アラカブ釣れて勿論リリース泣

その後、

岸壁→テトラ帯→岸壁と往復し釣りきれず9時頃納竿し今回の休みはイカさんに相手して貰えませんでした笑い泣き

でも明るい兆し?もキラキラ

今回の休みで完全に青物は居なくなってたからか見えイカさん達が見受けられる様になってました目

しっかし寒かったアセアセ

毎朝釣り始めは5℃以下の気温で手が悴んで悴んでゲロー


寒さに弱くなってきてるの痛感し年だなぁと溜め息吐いてしまう魂

来月初めの誕生日を迎えれば大台に乗ってしまうしガーン



次の休みは6連勤後でバースデー休暇お祝いケーキ

どんどん死に近づいてってるっての痛感する休みになります笑い泣き






ではバイバイ