本日も4時半前にホーム到着車




今日も誰1人居ないキラキラ




昨日同様テトラ突端キープして明るくなるまで防波堤でツムツムスマホ




5時前になって向かいの道路から昨日も見た明かりが目




自転車オヤジニヒヒ




少しは学習して早めに出てきたんだろうけど俺は4時過ぎには来てんだよニヤニヤ




すると5時を過ぎたらゾロゾロと車が入ってくる車車車車





さすが日曜日アセアセ




防波堤、テトラ、岸壁とどんどんエギンガーで埋まってくゲッソリ




つくづく早く来てて良かった滝汗




さぁそして明るくなってきて先ずはムラチェ3点ベーシックでスタートルンルン




でもなかなか当たらず昨日ロストしたシマノさんの金アジにチェンジして1投で竿先に重みを感じたのでフッキングっ雷




んっ?





重いだけだけど甲イカさんか!?











上がってきたのは、










何故か勝手にしまっててほぼ真っ白で上がってきました滝汗




胴寸15センチちょいで生きてたらリリースだけど亡くなってたので持ち帰る事にアセアセ




その後海を眺めてるのかラインを見てるのかボヤーッとした視線の時に弛んだラインがピーンと張る当たりがハッ




糸フケ取らずに慌てフッキング雷










ゲソカットゲロー




それから試行錯誤しながら、エギをローテーションしながらシャクルも釣りきれず元の金アジに戻したら、











これも胴寸15センチちょいだったけどお元気だったのでリリースしましたウインク




8時過ぎ位まで突端に居たけど自転車オヤジはずっと防波堤から俺が移動するの待ってましたポーン




約3時間もタラー




あなたの執念に免じて退いてあげるデレデレ




それからはテトラのシャロー側でシャクルも人が入れ替わり立ち替わりしてたので釣りきれず(俺が下手なだけ)9時に納竿して結果リリース2杯という釣果でしたアセアセ






シマノさんの金アジでしか釣りきれなかったけど今日の海の状況に1番合ったエギだったのかなぁタラー




謎だけど明日も金アジからスタートしてみようと思いますウインク












ではバイバイ