トンカチで思いっ切り殴られた様な感じ雷





























仕事で1㍍位の高さから飛び降りた時、右ふくらはぎに走った衝撃です💥
















そうっ!!

肉離れ起こしちゃいました笑い泣き
































治りが早くなる為にはギプスで固定するのが良いらしいですが、それでは風呂とか生活が不便になるので、取り外せる簡易ギプス?を包帯で巻いて足首が動かないようにしてますアセアセ















普通に歩けるようになるまで早くて2週間、筋肉が完全に繋がるまで2カ月らしいですが、歩けるようになったら筋肉が繋がらなくても職場に戻らなきゃと思ってますアセアセ














最初の【トンカチで思いっ切り殴られた様な衝撃】は俺が感じた痛みですが、人それぞれ違うみたいで後ろからふくらはぎ蹴られたと思って後ろ振り向いたって言った患者さんも居るってお医者様が言ってましたが、確かに俺も誰が殴ったんだコラァムカムカ



















って思って後ろ振り向きましたタラー
































会社が労災で処理してくれるらしいので、安心して休養しようと思いますデレデレ





















痛み無くなってギプス要らなくなったらちゃんと歩けるのか凸凹した場所、例えばテトラポット歩いたり、車は長時間運転出来るのか、例えば車で遠出して西部?の地磯歩いたり会社に内緒でふくらはぎの状態チェックしないとねニヒヒ


















でも、運動不足の同年代のお父さん方、お互い若く無いので無理な運動は慎みましょうねアセアセ





















そして、昨日毎年恒例の、

































ほぼ奥さんが1人で造った手作りバレンタインチョコを娘がプレゼントしてくれましたバレンタイン





















チョビチョビ食べながら休養しますウインク
















ではチョコ