ほのかなシトラスの香りが爽やかで気に入った✨

テニスの試合と試合の間とか、テニスシューズ脱いでサンダルとかに履き替えて足を休めたいんだよね💦そんな時に、友達がシューってデオドラントスプレーしてたの‼️

だよね!靴脱いだら足臭いじゃん😱
私もすぐにスプレーを使い始めた❗️

臭いの恥ずかしいじゃん!
みなさん、自分の臭さは意外と自分では匂わなくて、人には匂っているのです😨怖い怖い!

臭いよー!って言われる前にスプレー使いましょう♡
________________________________
BoDEO360 ヘッド&ボディリフレッシュスプレー
________________________________

素敵なパッケージが、バックから出すとおしゃれ✨シューってすごく勢いが良いのも、ノンストレス👍ひんやり冷感なとこも👍お試しください♡