ステンレス製ローラーがひんやりしてすごく気持ち良いの✨


手にもつかないから、使いたいところに無駄なくピンポイントで使える♡だけどこれ、残量はわかりにくいね💦


________________________________

ハリーハリー

大人のロールオン美容液

________________________________


プラセンタやレチノールに加えて新配合のペプチド、パンテノールがさらにふっくらハリとうるおいを与えてくれるそうです✨


口元のケアは、今からちゃんとしておきたいよね😃香りは特になく、ベタベタもしない!使用感よし♡あとは続けてみて何か違いが感じられたらいいな‼️




【使用方法】

1日1回、夜の化粧水の後、口もとのラインに沿って持ち上げるように塗ってください。
その後、クリームなどをお使いください。毎日左右15回ずつ、約4週間は続けましょう!目元にも👍