これがアイプチというものか!!
もともと二重なので、今まで縁はなかったけど、年齢を重ねて、瞼が下がり💦二重の幅がすごーく狭くなりました😱がーん!

うすうす気づいていたけど、文章にするとさらに悲しい…😭

だから、アイプチしてみました✨
そしたらこうなった!(画像)真顔すぎて怖いけど😨二重の幅大きくなりました👌瞼もくぼんできたけどそれも少しは解消されるかなって思ったけどそれは無理だった💦

________________________________
ETERNITY LINE α+R 増量
________________________________

使いやすい筆で、生まれて初めて使ったけどすぐに上手にできた‼️筆が細い👍0.1mmの極細筆が塗りやすい♡

でもかなりベタベタするんだね。乾けば大丈夫だけど、瞬きする時にすごく違和感が😱アイプチやっている人はいつもこんな感じ??

香りはありません。
メイク落としも結構大変でした💦ホットタオルで温めてから、優しく拭き取ると良いそうですよ。